ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/22( 16:30 )
▼かわいいがゲシュタルト崩壊

勢いで書いちゃったまゆげねこ
手書き写メインスタントラーメンクオリティ注意!
画像の載せ方がいまいち分かんなかったのでなんかおかしかったら連絡ください
保存とかすると大きく見れると思います…多分
つづき


01/27( 02:05 )
▼最後にひとつ、キスをしよう

H∞BASTANKのDon’t Tell Meを聞いてて何か今ふっと思い付いたネタ
曲の歌詞にはあまり関係ない
一応あたしの頭では繋がってるんですけどこれだけだとさっぱりじゃ!
オリジナル
つづき


01/07( 17:52 )


のろのろサイトもやっと初更新です
ひゃっふー
カウンター見たら900越えてました
次は1000だぜ!
え、気が早い?企画とかの前に更新しろ?
…ふふふそんなことは分かってる!でも嬉しいんだ!
ランク減らしたのにアクセス増えてちょっとびびったけど嬉しいです!大事なことだから2回いっちゃった!ありがとうごさいます!ありがとうごさいます!
1000行ったら何しようかなあ
フリリクは来なかったら寂しすぎるからなあ

とりあえず勢いに任せて打った本家ネタ仏英
例の手紙のやつです
つづき


01/02( 21:12 )
▼ここまで来ると笑える

右目の腫れがひいたかと思いきや左目が腫れて怪我してる足の小指もおもいっきり椅子の足にぶつけました。その後バスで踏まれました
明日親戚と会うのに…あああ
こんなあたしに母が買ってくれたお守りは厄除けと開運です
それを聞いた祖母が2つで足りるん?って言ってました。多分足りないと思いますね
そんでもって動きゼロなサイトなのにカウンター回っててびびりました
ありがとうごさいます!
でもこころがずきってしました
友達に見してもらったヘタリアがめちゃくちゃ萌えたのでそれを糧にがんばります
ひまさんありがとう!ありがとう!

つづきから病み雪うさぎ
つづき


01/01( 21:14 )
▼ぷーは右でも左でも不憫なイケメソのイメージ

本日二度目ですこんばんは
つづきからこりずにお正月雪うさぎ会話文

つづき


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -