かわいいがゲシュタルト崩壊
2012/02/22 16:30



えっとあのしつこくお礼なんですが本当に嬉しかったので…!
もう勘違いでも良いんですねこみみ会長がかわいいからそれのお礼なんです
さすがに会長の絵は間違うと羞恥心でぐはあなってしまうので書けなくてまゆげねこに…ええ、これでもお礼と言い張ります
きもいって言われる会長かわいすぎて爆発したいです^^
ぎにゃって…ぎにゃって…そこであえてかわいく鳴かないところがもう、もう、…言葉になりません!いや会長はかわいいんですがかわいくなかないところがかわいくてかわいくて虐め倒したいんですがもう本当に…かわいいです



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -