ぷーは右でも左でも不憫なイケメソのイメージ
2012/01/01 21:14

「起きろイヴァン!雪降ってるぞ!」
「嫌だよ寒いもの…雪なんか嬉しくない」
「ああー?いーじゃねえかよ雪だぜ?雪だるまとか雪うさぎとか作りてえ。あと雪合戦!」
「君何歳だっけ。ていうか雪合戦するんだったら他のひと呼ぶの?」
「呼ばない」
「へえ、珍しい」
「正月はふたりきりがいい」
「…君って恥ずかしいよね」
「イヴァン顔あかぐはあ」
「黙って。外行くのでも何でもいいけれど何か忘れてない?」
「あ。そうだったそうだった。今年もよろしく、イヴァン」
「うん。今年もよろしくね、ギルベルトくん」ちゅっ
「えっ」
「ふふふ、顔まっかだよ」





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -