君に泣いて欲しくないから手を離したの
2012/03/07 16:09

もうこの3人が好きすぎて爆発したい
いぎぎで三角関係はキンパトライアングルがメジャーだけどもえもえだけど!全力で!にしえふつを!推します!
にしえ→←ふつが一番もえるはいはいドーバードーバー
それとにし→えふつ結局ドーバーかよ
どっちにしろ親分かわいそう
なんつーか、一次はどろえろいのが好きだけど二次はなぜかプラトニックが好き特にスクザンとドーバーはもう良いじゃんお前らちゅーだけでいいんだよべろちゅーは早いんだよこのやろーレベルのプラトニック好き
え?ほのえろ書いたじゃんって?それはあれだよそれだよプラトニック書いてるとどろどろ書きたくなる発作がとまらないんだよ
からだとかはぎとぎとなのにどこかぴゅあっぴゅあが好きとか明らか太宰の影響ならもっとうまく書けや
そ、れ、で、にしえふつです
ここで言うならばにしえはやることやったぜ!みたいな感じで、ふつえ側は手とー手が〜触れあったしゅんかんー♪みたいなぴゅあっぴゅあ
いやまあドーバーは私の頭の中だとふつーに手繋いでるけどな!
おやびんはラテンに情熱的にアタックーアタックーナーンバーワン♪しててお兄さんはそれを見守るみたいな
そんでちょいちょいまゆまゆのお兄さんらぶいのが見えちゃっておやびんぎりいってなる
しっとぶんぷまいです
お兄さんがまゆまゆが大事すぎて手出せない間におやびんがかっさらっちゃえばいいんじゃないかな…!
でもまゆまゆの初恋の君はお兄さんは譲れないからどうしてもおやびんは一番になれないってゆうね!あい!らぶ!ドーバー!
私が死んだら…骨はドーバーに…まいてくれまいか…
もうほんとにこれで長編やりたい
じゅようってどう書くんだっけ
ラストはにしえの結婚式で…いいんじゃないかな…



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -