×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




初めに
01 「私隣に座れて幸せだったわ」
02 「君にとってどういう存在なんだ?」
03 「今日も一緒に帰ろう」
04 「あんたってずる賢いのね」
05 「君は僕の数少ない友人だからね」
06 「いいわね、守ってくれる人がいて」
07 「なぁ、あんまり僕を怒らせるなよ」
08 「もっと自分を大事にしろ」
09 「怖いこと言わないで」
10 「普通の人間と思うな」
11 「これ以上、豚にならないようにな」
12 「誰にも言わない。秘密にしておくから」
13 「本当に仲良くなれる?」
14 「自分の事だと考えたことはねーのか」
15「僕はあいつを許さない」
16「てめぇ、誰に返事をしたんだ」
17 「つまり、好きってことだろ」
18「まるで蟻地獄みたいに」
あとがき

番外編「世の中物好きがいるみてーだからな」
番外編「なんだか目が離せなくってつい...」


20200507〜20200927