現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

……。
2012/10/14 22:40


これが所謂、没というやつである。なんか勿体ない(←笑)ので追記より

セトカノで軽くセトが病んじゃってる話。




追記
(0)


ホモォ…
2012/10/14 00:39


夜の3P談ぜよ



追記
(0)


こんばんは
2012/10/12 19:40

いやはや、なかなか日記に手を付けられなくて、本を詰みすぎたのが原因ですが(笑)
今日も順調に五冊増えました←
一日一冊の念を崩すしかないのか!?みたいな

そして!ようやく堀宮のOVAに手をつけられたので追記より感想!

やった!


追記
(0)


げすい
2012/10/08 01:02


げすいセトくんうまいです
処女厨なら更にうまいっす
セト(→)←カノで、非処女なカノがセトの好みじゃないとかビクビクしてるホモください!

というわけで、追記より微裏



追記
(0)


相思相哀
2012/10/04 21:48


シンカノのような

いまいち気に入らなかったので、こちらにポイッ!
気が向いたら、修正して上げ直すかもです



追記
(0)



PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -