現在進行形 | ナノ


こんばんは
2012/10/12 19:40

まずは一応、キャラカードを発表すべきですかね!
もーちーろーん!

井浦が出たぜ!!!

人気投票一位兼、某所で単独タグの首位独走男!我らが井浦!
やべぇ!まじやべぇよ!!超可愛い!!!おめめくりくりじゃないですかぁああ!!本当、HEROさんの絵柄大好き!!
もう北原が「あの、すみません。そちらにお邪魔している、お兄さんを…」とか電話かけてきそうだもん!
北「え?十枚?全然少ないですよ!」

あと、石川!いしかぁくん!!
アニメの声がイケメンすぎて、この先の不憫を想像すると片腹痛いですねっ!
石浦が揃った時点で勢い余って悟りを拓きそうになりましたよ、いや、まじで
レミレミと吉川と初期村!
堀さんと安田がいないけど、めちゃくちゃ可愛い組み合わせだなぁと思いました!
井浦の出席番号だけでニヤニヤが止まらなくなったのですが、皆様もですよねっ?||ω・`)ちらっ
井浦のフードを引っ張って構ってほしいオーラを主張する北原を連想し、悶えた
最終的には頭からフードをバサッと被せて後ろからぎゅぅうっー!
井浦が北原の頭をごんって殴って一言、「邪魔なんですけど?」って!!これだよ!
でも、北原的には井浦が自分と会話してくれた+触れてくれた…って、これ、どんな病んちゃんだよ
逆にこえぇよ

井浦の出番が少なくて少なくて、いやしかし!出てくれてありがとう!!
あとあと、マッキー然り気無く出番がチラチラとあったよね?
エンディングのマッキーがたまらん!井浦のアングルが可愛すぎる!進藤エロくないですか!?エロくないですか!!
宮村はなんか動いたら余計にホモに見えてきた(笑)
仙石さん、微妙に髪の毛が乱れてるように見えたけど、よくよく考えたらそこまでピッチリじゃなかったかもしれない
柳くんに至っては朝柳でしたね、ちょっと此方向いてくださぁああいっ!!
うぅう!声優!声優が楽しみです!次巻の発売は何時ですか!そして、井浦の出番は!
井浦くんに聞いてみよう!は!?北原でるかなぁああ!





オマケ漫画について

これはちょっと原作有り無しのネタバレなんで注意



可愛いなぁ…石川が堀さんって呼んでるぅ〜うふふふ〜
井浦は最初から最後まで堀さんだよー
しかも堀さんが、由紀ちゃん♪だってよ´`やだぁ…癒されるわぁ
そのまんま石川吉川堀の馴れ初めって感じですね、石川が吉川に堀の彼女の有無を聞いてるフラグもしっかり回収されてます
微妙に31話とリンクしてるのかなぁ…って
あと、もう一話、堀が宮村の名前を覚えてない辺りに萌えました!
ちらっ…って名前を確認する堀さん

まだちょっと全体的に初期の初々しい関係なので、個人的には早くいつもの二人になってほしいです!

堀「宮村ぁ!殴ってもヨロシクってよ!」
宮「えっ!?や、やだよ!」
京「いや、宮村くん、いまだ!今しかない!父は今しかないと思っている!」
宮「ちょっ!それが父親のいうことですか!」
堀「宮村、京介もいいって言ってる」
宮「宮村はいいって言ってないですぅー!」



石川と宮村が仲良くなっていくのが微笑ましいけど、なんか寂しいのとは違うような違和感を感じる井浦!
やっぱり、柳くんか、仙石さんの登場が待ち遠しいぜ!
そして、井浦ホモ増えろ!



そういえば堀宮で逃走中、あれ考えた人神だわ
北浦美味しいです
OVA効果でホモ増えてくれないかなぁ…

とりあえず、好きなCPを書きなぐる、会話文です
無節操にも程があるレベル



北「お兄さんを捕まえることが出来たら一日お兄さんと一緒に居られるお兄さんを捕まえることが出来たら一日お兄さんと一緒に居られるお兄さんを捕まえることが出来たら一日お兄さんと一緒に居られるお兄さんを捕まえることが出来たら一日お兄さんと一緒に居られる」

浦「こえぇよ!ハウス!北原、ハウス!」

北「はい!目指すは二人の愛の家です!」
浦「ちっがぁあう!そーじゃないんですよねー!」
北「ま、まさかっ…お兄さんが誘って、」
浦「お前の頭は何処まで残念仕様なんだ!つーか!追いかけてくるなぁあー!」


石「あ、あいつ…元気だな…」
柳「石川くん、捕まえました」ぽんっ
石「えっ!?や、やなぎ!」
柳「ふふふ…まさか、管理人が柳石も悪くないと思い始めていたなんて誰が想像出来たでしょう」
石「お前は何処に話しかけてるんだ?」




進「みっやっむっらー!捕まえたぜー!これで俺と一日一緒な?」
宮「しんどっ!てめぇ!せっかくっ!せっかく、谷原くんと二人っきりになれると!」
進「俺がいうのもなんだが、お前…まじホモ」
宮「氏ねっ!進藤!」げしげし
進「いたっ!地味に痛いんですが!」
宮「今夜は寝れると思うなよ?」
進「あ、なんか嫌な予感が…ち、千佳ぁー!俺、生理くるかもしんない!」


千「後で動画を送ってくれるなら、別にナプキンくらい貸してあげるから安心してねー!」





安「さて、堀か吉川でも、」
中「あー!安田先生!奇遇ですねぇ」ぽんっ
安「あぁ、中峰先生ですか…ってうわぁああ!何してくれてるんですか!?」
中「え?何がです?」
安「無自覚!無自覚が一番達悪いわ!!寧ろ態とじゃないんですか!」




あ、やば

充電ないや

(0)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -