現在進行形 | ナノ





夏期限定更新

↑NEW ↓OLD

昨日の日記を…
2012/10/04 18:32


書いたような気がして書かなかったんだけど、よくよく考えたら書いてなかった
あれ…でも、書いたような記憶が…んん?

今週来週下手したら再来週まで少し忙しくなります。というより、現在進行形でわたわたしてます(笑)

本とかゲームとか積みすぎてて、そろそろタワーが出来てしまいそう
あと関係ないけど、久々にゾイド観たい、ゾイド
最近、全然通じなくて寂しいです
プラモとかいまだに飾ってる私ってなによ
箱まで綺麗に取ってあるわよ、一個は従弟にぶっ壊されたけど


んー…とりあえず、生きてます
エラ呼吸とスタンティング土下座、どっちが確率的に可能なんですかね




(0)


わははは
2012/10/01 21:41


先代の小麦粉人形が破れたから新しいの買っちゃいました(笑)
ネタに詰まった時とか、指が疲れた時に重宝です!
むぎゅーっ!



写真で見たら、わりとキモい…私の撮り方の問題かな…
実物はもっと可愛いんですよ、いや、まじで
本当、私の感性が可笑しいとかじゃないんです!



追記
(0)


イエーイッ!
2012/09/29 18:27

こんにちは、
午前中ずっと「いいか?動くなよ?絶対だぞ?お前が二次元好きなのは知ってるけど、頼むから午前中だけは頑張ってくれ」みたいな感じで生殺しにあってた木枯氏です!
無論、お昼タイム突入と同時に買いにいったわけですが(笑)

というわけで、二巻で個人的に萌えたところをピックアップ!ほぼカノしかいません←

ネタバレ注意

追記
(0)


不覚
2012/09/28 23:38


最近、ずっと上手い具合に調子が出てくれなくて、うとうとしてたらそのまま眠ってました

いやぁ、明日は二巻ですね!もう何枚カノのイラストが入ってくださるのか楽しみで楽しみでなりません!
セリフ数えようぜ!普通に読めよ、バカ野郎!

シン「カノさんって猫みたいですよね」
カノ「え?そう?僕、鹿だよ?」
シン「へぇ…えっ!?し、しかですか!?」

鹿って女郎じゃなかったっけか
鹿恋、うん、なんか何処かで見たことあるかもしれない
モブカノでセトか、シンタローくんと駆け落ちみたいな話、落ちてないかなぁ…♂キドも捨てがたい!
♂キドさんって絶対にイケメン。ロングもショートも似合うけど、長い揉み上げだけは譲れん!
長髪で色気むんむんのキドさんと、うなじがすっきりしてる爽やかキドさん!キドさん!で、フードを被った時にサイドの髪が外に出てるのがいいじゃないですか!
セトちゃんは黒のロングストレート、高身長でスタイルが良いイメージ
カノちゃんは肩口までのふわっとしたパーマじゃないけど、ストレートともいいがたい猫毛。更に身長はかなり低い!胸もない!←
だいたいキドさんの肘おきになる程度の身長だと可愛いなぁ
あと、キドさんに担がれるカノちゃんいいなぁ、一巻のシンタローくんを運ぶときとか一気に全員担いでそうです
お前、小さすぎてキスし辛いんだけど?とか、悪い…その、胸は何処だ?とかカノちゃん挑発したい
カノちゃんはセトちゃんの胸を見て、毎日牛乳を飲んでたら…シンタローくんは美乳そうですよね
大きすぎず、小さすぎず。でも、ちょっとセトさん良いなぁみたいな。カノちゃんと一緒に牛乳飲もうとしたら、それ以上大きくするつもり!?って素で驚かれる
ガールズトークに花を咲かせる可愛いメカクシ団男組。普通に女体化する前からしてそうなのが否めませんけど
ノーブラセトちゃんと肉食系マリー
うーっぱふぱふ!
ワイヤーか、ノンワイヤーか、変な話し合いをしてるシンタローとカノ

カノ「俄然、ワイヤーだね」
シン「俺はノンワイヤー派。ワイヤーなんて胸の形を見せるだけでしょう?」
カノ「いいじゃん!ノンワイヤーなんて形が崩れるだけだよ!」
シン「ですが、ワイヤーがあるかないかでは体への負担が大分違うんですよ?」
カノ「それでも、僕はワイヤー派なのー!ワイヤーいいじゃん!パッと見、綺麗なのはワイヤーなの!」
シン「それを人は価値観の押し付けと…」
カノ「なんで、そういう嫌な言い方するかなぁ。それをいうならシンタローくんだって、ノンワイヤーは体にいいからとか、それこそ押し付けじゃないか」
シン「俺は素直に女体への心配をして言ってるんです」
カノ「僕、そーゆーの嫌い」
シン「…そうですか、」
カノ「…うん」
シン「……」
カノ「……」

セト「あ!二人ともー!聞いてくださいッス!また胸が大きくなってたみたいで、ブラ買い直さなきゃいけないスよー!」

シン「」
カノ「」


カノちゃん→形崩れるし、何より胸が小さく見えてしまいそうなのでワイヤー
シンちゃん→ワイヤー痛いし、ノンワイヤーで良くない?
セトちゃん→いや、そんなことよりブラのサイズがすぐ変わるんで困ってるんスよ

つまり、敵は巨乳にあり

あー!明日が楽しみすぎて眠れん!
さっきまで寝てたけど(笑)

おやすみなさい





(0)


コメント返信、兼
2012/09/26 22:27


わざわざコメントありがとうございます!

カノのファイルのことですが、あれは恐らく少し前に発売になっていたものを一部店舗で再入荷されたのではないかと思われます!……たぶん
他には、キド、セト、マリー、モモ、エネ、シンタロー、ヒビヤ、コノハ、ヒヨリがいました!……たぶん
商品目は『メカクシ団キャラクタークリアファイル(カノ)』
MADE IN JAPAN!

絵柄はメカクシ団本部に置いてあるキャラクター紹介のものかと…

わりと早いペースで売れているので、ご注意!


くらいしか、情報提供できなくて申し訳ありません!

とりあえず、私の地域では
発見1日目→カノォオオ!!カノォオオオオ!!!
二日目→あ、あれ…か、カノさん?え?えぇ??
どうやら、カノが一番売れていたようです(断じて私がまとめ買いしたわけではない。というか、保存用を買いに来ていた←)
どうやら、私の暴走を止めてくださった方がいたようで、お恥ずかしや。もう是非、お友達になりたい(笑)

皆様の中でも、
ご購入をお考えの方がいらっしゃれば最寄りのメイトまで行ってみるのが一番いいのかもしれませんね
もしかしたら、置いてあるかも…

だいたい(面倒臭がって、携帯で撮影したので画質悪いです。写真めっちゃ苦手!キーとか重視して買ったから手ぶれ付いてないんですよ!最近はバッテリー減るのマッハだし!)↓


というわけでした!
画像は後程、下げさせていただきます

閲覧ありがとうございました!



(0)



PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -