Text・2




[*prev] [next#]

■にゃんにゃん体験記
40000HIT御礼企画!
ひょんなことで猫になっちまった泉の放浪記!
ギャグ⇒シリアス(?)⇒ハピエンですv

■monopolizing
ハニーがダーリンへ嫉妬してますv
過去の拍手文です☆

■One day
50000HIT御礼企画! フリリクでございますv
ギャグも甘いもらーぜも他校も入り乱れております!笑☆

■Talking
日常の会話:投手祭り!
過去の拍手文です☆

■おいしい秘密
急に栄口の家へ「泊まる!」と宣言した泉。
その真意は? ほのぼのですv

■Many questions!
60000HIT御礼企画! 質問集ですv
らーぜも他校もパラレルも入り乱れております☆

■バカ戦争
三橋の部屋でお勉強会です。題名の通り、バカなことばっかり喋っています。
非常に残念な仕上げです。逃げるなら今の内ですよ…!※下ネタです。←

■Walking
夏の帰り道。ちょっとしんみりですv
過去の拍手文です☆

■明日への記憶
70000HIT御礼企画! 記憶喪失になる浜ちゃんです!^^
シリアス風味⇒ギャグ甘みたいな感じですv笑
らーぜに愛され浜ちゃん&いずみんですv

■Plans to mix!
『織田が和歌山に帰る!? そんなの聞いてねぇぞ!?』
…ただのアホギャグ甘です^p^
※少しの性表現があります。



[*prev] [next#]



【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -