スルーするコツは。

何も見えない、聞こえない。



●●バカ戦争●●●


<勉強開始後2時間>


花井「…うーし、とりあえず休憩すっか〜」

田島「うっああー!><;(ばたん!倒)

水谷「つっかれた〜!;(こてーん!寝)

西広「はは、これぐらいで疲れてちゃダメだよ〜v」

栄口「さすが、西広先生だねぇ〜;」

阿部「ふぅ…」

西広「まだまだイケるけど、何か糖分が欲しいよね」

巣山「甘いのって言わないところが、西広だよな」

沖 「あははv」

三橋「じゃあ、俺、何か 持って くる!(^◇^*)」

泉 「あー、気ぃ遣わして悪いな」

浜田「俺も手伝うよ」

阿部「待てよ、三橋。もうあるだろ?(ガシッ:腕掴)

三橋「へ?」

阿部「ちょっと●首舐めさしてくグハァアアッ!(バキッ!蹴)」

泉 「アホか!!」

田島「殴るのはぇー!(・∀・)」

栄口「何言ってんの!?」

阿部「両方とは言ってないだrドハァグハァッ!(倒)」

泉 「コノッ! コノッ!!(蹴り続ける)」

沖 「片方なら了承すると思ったの!?」

田島「清清しい変態だなー!^^ノ」

花井「三橋、服の裾を持つな…」

三橋「あ、はい!」(おま!)


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -