Text・6

[*prev] [next#]

■Thinking
あいうえお作文を作ったようです(^ω^)
過去の拍手文です☆

■Crazy about you
巣沖で初えち話です☆
※性描写があります。注意!

■突撃!巣山クイズ
突撃クイズ第13弾!
巣山にも縛られてもらいました(^ω^)
※下ネタがあります、苦手な方は注意!

■Kidding
篠岡がふざけております(^ω^)
過去の拍手文です☆

■泣き虫・利央
タケさん助けてぇ〜!
泣きつく利央を宥めるタケさんで、ほのぼのです☆

■好きの向こう側
花井が風邪ひいた!ってことで、田島がお見舞いに来ました☆
ほのぼの甘+ギャグですv

■水谷のくせに生意気だぞ!
水谷の優しさについて(一部の者が)キレる話です(・∀・)←
水谷メイン、ほのぼのギャグです(^ω^)

■ちいさな おきゃくさま・2
アンケート企画!
幼稚園パラレルの世界から、また ちまい子が遊びに来ました☆
ほのぼのギャグです(^ω^)

■Stepping
昔と今、どう変わった?
過去の拍手文です☆

■続きは明日
今から宮川がくるから、今夜はちょっと…
織田叶の日常、ちょいエロスです(^ω^)←
※性描写があります、注意!



[*prev] [next#]

【TOPに戻る】