●●Kidding●●●

+栄口ver.+


篠岡「ねぇ栄口君! ちょっと…」

栄口「え? …どしたの、コソコソして…?」

篠岡「言いづらいんだけど… キスマーク、見えてるよ?

栄口「ええっ!?// う、うそ!?//(左胸:押)

篠岡「うっそだよ〜んv」

栄口「えっ! え、ええ〜…?」

篠岡「ソコを押さえたって事は、ソコにキスマークがあるって事だね〜v(メモメモ)

栄口「な! だ、だましたな!//」

篠岡「騙される方が悪いんだよ〜だv じゃーね!^^ノ

栄口「くっ… 油断した…」



***

コラコラ(^ω^)(お前だよお前)

そんな感じで、篠岡にまんまと引っかかった栄口でした(´∀`*)←

篠岡はいろんな情報をね、集めないといけない立場ですからね(^ω^)(それマネジの業務ちゃうわ)

水谷がソコにつけてる理由は『心臓が近いでしょ〜v』みたいな感じだといい(・∀・)(…)

さて、次は誰がターゲットでしょうか!
\(^O^)/(まだ続くのか!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -