●●泣き虫・利央●●●

*朝*


利央「タケさぁあああん〜!><。(ドンッ!押)

タケ「Σうぉっ! 何だよ、朝から…」

利央「どうしようどうしようどうしよう! 山ノ井さんに殺される!><。」

タケ「は? 1番敵に回したらダメな人じゃねーか。何したんだよ」

利央「うぅ… コレ、山ノ井さんに借りた漫画本なんだけど…」

タケ「あぁ、みんなで回し読みしてるヤツだな」

利央「ここの裏表紙! 少し折れちゃったんだぁ〜!><。」

タケ「え? あぁー…」

利央「大事に扱ってたつもりなんだよ! それなのに、いつの間にか折れててぇ〜!><。」

タケ「何だ、そんな事かよ。それぐらいで泣くな」

利央「だって! こんなのバレたら、仕返しに骨折られますよぉ〜!><。

タケ「表紙折ったら骨折られんのかよ。つーか、大丈夫だぞ」

利央「何が…?」

タケ「コレ折ったの、慎吾さんだから。お前が借りた時には、もう折れてたはずだ」

利央「ええー! うっそ!?」

タケ「マジで。慎吾さんが償いとして呪いかけられてんの見たし(えっ)


[*prev] [next#]

1/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -