●●Stepping●●●

+阿部&三橋ver.+


三橋「…あ、あべ君!」

阿部「ん?」

三橋「その… く、くっついてもいい…?」

阿部「あぁ、もちろんv(ぎゅーv)

三橋「わ!v んん〜…(すりすり)

阿部「…お前も、ちゃんと言うようになったな」

三橋「ん?」

阿部「前は、くっつきたくても言えなかったんだろ? もじもじしてたしv」

三橋「う…// そう、です…//」

阿部「進歩したなv」

三橋「 うん!v」

阿部「はは、よしよしv(なでなで)

三橋「えへへへへv」



***

あっまー!
\(^O^)/
(!)

そんな感じで、三橋は自分の思った事を阿部にちゃんと伝えられるようになったよ!みたいな(´ω`*)笑
三橋の大きな目の動きだけでも、阿部は分かりそうな気がしますがね(^ω^)←

阿部も阿部で、三橋の扱い方とか易しくする方法みたいなのを覚えてったら尚おいしいと思います(^p^)ハスハス

どんどん成長すればいいじゃない!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -