●●Thinking●●●

+水谷&栄口ver.+


水谷「ねぇねぇ、あいうえお作文作ったから聞いて〜v」

栄口「え! あははv うん、いいよv」

水谷「さかえぐちゆうと、で作ったから!^^ノ」

栄口「うんv」

水谷「"さ"から順々に行くね! えーと、」

"さ"=最高に
"か"=可愛い
"え"=笑顔は
"ぐ"=グッときちゃって

水谷「"ち"=ちゅーしたくなっちゃって〜v」

栄口「……//(かああああ)

"ゆ"=指でずっと
"う"=うりうりしたくて

水谷「"と"=止まらない〜v ね! どうだった!?v」

栄口「……ど、どうって言われても…//」

水谷「えー、うまく出来たと思ったのにぃ〜… 変だった?」

栄口「いや、えーっと…//」


阿部「うぜぇええええ!」

花井「うりうりって何だよ」

西広「ほっぺたでもつつきたいんじゃない?」



***

拍手文復活の1ページ目がコレだよ(^ω^)(どうにかならんかったんか)

あいうえお作文って、急にフられると面白い文章になったりするよね(´∀`*)←
まぁ水谷は栄口にメロメロになる作文しか出来なさそうだけど(^ω^)(…)

栄口も真っ赤になって ちんまりしてればいいなって思うんだ(^p^)
そんな栄口のほっぺを指でうりうりしたいぜ!
\(^O^)/(うりうり?)


[*prev] [next#]

1/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -