●●ちいさな おきゃくさま・2●●●

*練習前*


巣山「…ん? 栄口、あれ見て」

栄口「え? …あ、子供だ! 何してるんだろ?」

巣山「周りに誰もいないし… 迷子か?」

栄口「ちょっと行ってみよっか?」

巣山「そうだな」


・ ・ ・


*グラウンド*


子供「♪ふんふん〜 ふふん〜」

栄口「…こんにちはv」

子供「Σうぉっ! びっくりしたぁ〜!><」

栄口「あはは、ごめんごめんv」

子供「へへへ、こんちは!^^ノ」

巣山「何してるんだ、こんな所で」

子供「おえかき!^^ノ これがおれで、これがよちろーv」

栄口「よちろー? …えーと、それ着てるって事は、幼稚園だよね? お名前教えてv」

子供「いじゅみこーすけ! 4さい!^^ノ」

二人『ええええー!?』

いじゅみ「Σうぉっ!」

栄口「い、泉、こうすけ…? まさか…」

巣山「えーと、栄口の時は確か… 何だっけ、たんぽぽ組だったか?」

いじゅみ「そう! おひさまようちえん、たんぽぽぐみだ!」

栄口「急いで西広先生に連絡だ!」

巣山「他のメンバーも呼ぶぞ!」

いじゅみ「ん〜?」



そして。


[*prev] [next#]

1/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -