[*prev][next#]
Page jump→123456

■番外編:ミニ相談室
3組+αがこそこそと相談しています(^ω^)
『Beast starves』の後日談です☆笑

■番外編:桐青ハニー相談室
まさか、ハニー編もあるとはな…
いろいろはっちゃけてますのでご注意を(^ω^)←

■ハニー:20 〜もう20回なんだね編
とりとめのない雑談をしております(´∀`*)
ゆるい会話をお楽しみ下さい(^ω^)笑

■ダーリン:20 〜もう20回なんだな編
今度は浜田の家で雑談中です(^ω^)
Codependenceの後日談です☆

■ハニー:21 〜結構楽しかったよな編
シャッフル3rdの後日談です☆
ゆるい会話をお楽しみ下さい(^ω^)
ハニー+ゲストもいるよ!^^ノ

■ダーリン:21 〜いつでも命がけです編
シャッフル3rdの後日談、ダーリンver.です☆
ハニーと違っていろいろ喋ってます(^ω^)←

■ハニー:22 〜隠してもバレてんぜ編
ハニー5人が、おっきゅんを呼び出しました(^ω^)
『Crazy for you』の後日談です☆

■ダーリン:22 〜シミュレーションしてみよう編
巣山からの緊急招集!
ハニー22の続きで、いろいろカオスです(^ω^)

■ハニー:23 〜1日オフだったけど何してた?編
1日オフの日、みんなは何してた?
Text5:『Storm of love』の後日談です(^ω^)
※下ネタです、注意!

■ダーリン:23 〜三橋のラブ期はどうですか編
ついに訪れた三橋のラブ期!
なぜか阿部がぐったりしています(^ω^)
突撃そらクイズの後日談です☆



[*prev] [next#]
【TOPに戻る】





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -