■ダーリン相談室


シャッフル大変だったよな。巣山の謝罪にデジャブを感じるぞスペシャル〜(え?)


***


巣山「…えー、まぁそういうことで、皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまったことは私としても誠に遺憾であり、本当に申し訳ありませんでした。(深々とお辞儀)

阿部「過去に2度程聞いた事があるような謝罪だな」

花井「いや、もういいって。終わった事だし」

巣山「今後このようなことのないよう善処していく所存でございますので、皆様どうか今後も暖かい御支援を…」

水谷「だからいいんだって!^^ノ 初心者だったんだもん、勘違いするのも無理ないよ!」

浜田「そうそう、2ndの時は俺らも合成だって気付かなくて、だいぶ暴れたもんな!」

織田「せやでー。花井と阿部が泉と叶に殺されるトコやったんやから

花井「まさか2連続で瀕死になるとはな」

阿部「俺はほぼ毎回瀕死だけどな」

巣山「いや、マジで悪かった。今度何かお詫びを…」

花井「ははは! だからいいっつーのに。強いて言えば、モモカンと篠岡が組んだ時には何もかも疑った方がいいな

巣山「あぁ、身に染みて分かった」

水谷「花井のBAD ENDは置いといて、みんなはその後どうだったの?」

織田「シャッフルの後ってコトか?」

水谷「そうそう!^^ノ」

全員『うーんと…』


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -