■ダーリン相談室■


沖が天使過ぎて困ってるんだ。先輩方、力を貸して下さいスペシャル〜(は?)


***

花井「…つーことで、阿部からのテーマは また後日という事で」

阿部「いやいや、待て待て。何が『つー事で』なんだよ。共に三橋に似合うコスプレ衣装を模索しようじゃないか

浜田「え、そんなテーマで集められたのか?

水谷「んー、俺はフリフリのメイド服とかいいと思うよ!

織田「水谷、ココはスルーする所やで」

巣山「わりー、遅くなった!(ててて!)

花井「おー。俺らも今集まった所だから」

浜田「巣山が招集するなんて初めてだよなぁ。スゲェ楽しみなんだけどv」

織田「俺もーv はよ聞かせてやーv」

巣山「そんなウキウキで話す内容じゃないぞ。今日はガチで相談しに来たんだから

水谷「が、ガチで?」

阿部「それは、俺の今回のテーマを無下にしてまで 話す価値がある内容なんだろうな?」

花井「安心しろ、お前以下のテーマなんてねーから(!)

巣山「俺もついさっき栄口から聞いたばっかだから、どう話せばいいのか…」

水谷「栄口? 沖の話じゃないの?(・ω・)」

巣山「いや、沖の話で合ってる。栄口が、沖からとある事を聞いたらしくて…」

浜田「とある事?」

巣山「…下ネタになるけど、いいか?」

浜田「全然オッケー!\(^O^)/」

織田「むしろ大歓迎!\(^O^)/」

水谷「待ってました!\(^O^)/」

花井「どんだけ!?」

阿部「にゃろう、俺のテーマよりイキイキしやがって…!」(そりゃそうだ…)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -