■ダーリン相談室■

もう20回なんだってよ。浜田の家で雑談でもしようかスペシャル〜


***

(ピンポーン)

浜田「…おっ、来たかな? はいはい〜(ててて)

花井「時間ぴったりだな」

阿部「ああ」

織田「おお〜、みんな揃ってたんやなぁ〜v」

水谷「いらっしゃーい!^^ノ」

浜田「俺ん家だっつーのv」

水谷「もうすっかりくつろいでたよ! 織田っちも座って座って!^^ノ」

織田「はははv じゃあ遠慮なく…(座)

浜田「カップ持ってきた?」

織田「あぁ、持ってきたでー。でも、何で『マイカップ持参』なんや?」

花井「浜田さん家に、5人分のカップがないからだろ」

織田「あぁ! そういう事か!」

浜田「飲み物何がいい?」

織田「みんなは何飲んでるん?」

阿部「俺はコーヒー」

花井「俺も」

水谷「俺はカフェオレ作ってもらった〜v」

浜田「俺はコーヒーだな」

織田「じゃ、俺もコーヒーでv」

浜田「はいはい〜v」

水谷「あれっ、俺だけカフェオレじゃん!」

花井「図々しい奴だな。簡単なの頼めよ」

阿部「イニシャルが空気読めない:K・Yだからな」

水谷「全然違うんですけど!?」

織田「ははは! 相変わらずやな〜v」


そして。



・ ・ ・


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -