■可愛い子ちゃん相談室■

〜そういえば、俺たちもどのタイミングで知ったんだっけ?スペシャル〜(?)


*部室*


沖 「…ち、ちーす?(ガチャ:ドア開)

泉 「おー、待ってたぞーv」

田島「早く早くー!^^ノ」

沖 「え? な、何かあったの…?(座)

栄口「何かあったのって、それは俺たちのセリフじゃんかー!><*」

三橋「う、うん!(^◇^*)」

沖 「?? え、本当に分かんないんだけど…どうしたの?」

叶 「どれどれ…(首:見)おっ! お前らの言った通りだな!^^ノ」

沖 「えっ? 首に何か…」

田島「ふっふっふ… 沖! 観念して白状しろ!(・∀・)b!

泉 「巣山とエロったんだろ!v」

沖 「えええー!?// な、なななななにを!//」

栄口「今朝の二人の態度見て、おかしいなーって言ってたんだよーv 二人で照れあってるからさぁ〜v」

三橋「く、首の後ろ、キスマークある!(^◇^*)

沖 「どぇえええ!?// う、うそ!? いつの間に!?(わたわた)

叶 「その反応、ズバリ図星なんだろ?v いろいろと聞かせてもらおうじゃねーか!^^ノ」

沖 「な! 何で言わなきゃなんないんだよぅ!><//」

泉 「お前なー、俺たちがいろいろアドバイスしてやったの忘れてねーよなぁ?」

田島「聞くだけ聞いて、結果は内緒なんてヒドイぞ!(・∀・)」

沖 「う! そ、それは…;」

栄口「どうやっても逃がさないから、観念してねv」

沖 「怖! えぇー…本当に言うの…?//」

三橋「うん!(^◇^*)」←

泉 「さぁさぁ、宴の準備は出来てるから、ゆっくり楽しもうじゃないかv(お菓子+ジュース)

沖 「うっ、聞く気満々だ… わ、分かったよ…」(…)


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -