■可愛い子ちゃん相談室■

もう20回目なんだって! 三橋の家で雑談でもしようかスペシャル〜


***


叶 「よーす!^^ノ」

三橋「あ! 来た!(^◇^*)」

栄口「こうやって集まるの、久しぶりな気がするね!」

田島「リアル世界で半年ぶりだからな!(・∀・)」

泉 「だからそういう事言うなって!」

叶 「で、今回は誰の招集?」

栄口「いや、特に誰もv」

田島「20回も続いたから、何か喋ればって天の声がな!(・∀・)(!)

叶 「おお、そうか。んじゃ、先にコレ渡しとくわー(箱)

泉 「何コレ? どっかのお土産?」

叶 「そうそう。こないだ、織田たち5人と日帰りで遊んできたんだー。お菓子だから、食べながら喋ろうぜーv」

田島「おお、うまそーv サンキュー!^^ノ」

栄口「いただきまーすv わぁ、クッキーの詰め合わせだ〜v」

三橋「ありがと う!v」

泉 「じゃ、俺もいただきまーすv あ、何か飲み物ほしいなー」

三橋「あ、おれ 持って くる!(^◇^*)」

栄口「俺も手伝うよv みんな何が飲みたい?」

田島「じゃあココア!(・∀・)」

泉 「コーヒー。ミルクと砂糖も」

叶 「俺もココアがいいなー」

三橋「はいっ!^^ノ」


そして。


・ ・ ・


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -