■可愛い子ちゃん相談室■

シャッフル大変だったよな。ケーキ食べながら雑談しようぜスペシャル〜


・ ・ ・


三橋「…お、お待たせ しまし、た…!><;」

泉 「おー」

田島「サボってくりゃ良かったのにー(・∀・)」

叶 「サボるって?」

沖 「掃除当番だったんでしょ?」

三橋「そ、そうです!(座)

栄口「サボっちゃダメだってv はい、コレは三橋の分だよーv(渡)

三橋「へ? …おぉ!(゚◇゚*)

栄口「水谷から聞いたよv 昨日作ったんだーv」

泉 「栄口のケーキ食いたいって言ってたんだろ? 良かったなv」

三橋「す、すごぃいい! あ、ああありがとう…!(^◇^。)」

叶 「普通にうめーし。織田といい栄口といい浜田といい、何でそんな料理出来んだ?(もぐもぐ)

田島「だよなー! 俺もできねー!(・∀・)」

三橋「おれ、も!(^◇^*)(もぐもぐ)

泉 「沖も得意だろ。羨ましいわ」

沖 「そうかなぁ? 泉だって上達してるんでしょ? 浜田さんが言ってたよv」

泉 「えっ! そ、そうか…?//」

栄口「愛情が1番のスパイスって事だよねぇ〜v」

泉 「はぁ!? 愛情なんかねーし!//」

全員『またまたぁ〜v』

泉 「な!(ガーン!)」


[*prev] [next#]

1/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -