■ダーリン相談室■

〜念願の三橋のラブ期が来たのに、なぜかテンション低い阿部だよスペシャル〜(…)


阿部「ちィーす…」

花井「遅いじゃねーか。お前が招集かけたんだろ」

水谷「どうせ、三橋のラブ期自慢でしょ〜?」

浜田「まぁまぁ、やっと来たんだからいいじゃんv」

織田「どんなんなのか気になるわ〜v」

阿部「………」

水谷「? おーい阿部! 起きてる?」

花井「お、おい…? 何かあったのか?」

阿部「何で俺は優勝してしまったんだ。いや、俺が薬をもらったのが悪かったんだ。過去を戻せるのなら泉か田島に押し付けてしまいたい」

浜田「え? ちょ、ど、どーした?;」

織田「目に生気ないやん。ラブ期になったんちゃうの?」

阿部「あぁ、なった。西広の力は本物だった…けどな! けど、俺が思ってたラブ期じゃねーんだよ!(じたばた)

水谷「え? …あ! 分かった!^^ノ」

花井「何が?」

水谷「三橋の愛がスゴイんでしょ! それに応えるのでいっぱいいっぱいとか!^^ノ」

織田「おっ、エロエロな展開やな!^^ノ」

浜田「何だよーそれならいいじゃん!^^ノ」

阿部「ちげぇええええ!!」

全員『うわっ!』(!)


[*prev] [next#]

1/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -