Title:第一段終わった!
16th March,2020 Mon 07:30
とりあえずめんどくさい監査は終わった(涙)もう本当にここ一週間胃が痛かった!あとは年度始めの準備。しかし監査に比べたら楽!…なはず、ですよね? 
Title:記憶喪失ネタって2
16th March,2020 Mon 07:28
需要あるのかしら?でも書いてみたい。 
Title:記憶喪失ネタって
7th March,2020 Sat 08:17
大好物なんですが、善逸さんが記憶無し→きっと善逸優しいので思い出そうとする→頑張るけど思い出せない→お嫁さんは無理して思い出さんでもいいよとか言う→善逸さん更に悩む→申し訳なくて泣きそうになる善逸さん→お嫁さんそんな善逸さん見てられなくて身を引きそう

お嫁さんが記憶無し→あっさり出て行こうとする→いや、待って待って俺達夫婦なんだよ?ここに居てくださいよな善逸さん→思い出せないかもだし→お嫁さんが常日頃買い物する場所、二人で出掛けた場所につれてく→お嫁さん惚れる→記憶あっても無くても関係なくなる感じ

どちらにしても善逸さんは泣きそうですが。
というか善逸さんが泣く姿が好きなんです。大きな目から大粒の涙ポロポロ溢すの性癖です。 
Title:スイパラコスに焚き付けられた妄想5
4th January,2020 Sat 07:58
まだクリスマスが終わってない話軸 続き
Title:スイパラコスに焚き付けられた妄想4
30th December,2019 Mon 20:45
いつ終わるのか… 続き
Title:スイパラコスに焚き付けられた妄想3
27th December,2019 Fri 08:43
まだ続く 続き
Title:スイパラコスに焚き付けられた妄想2
24th December,2019 Tue 07:18
続いた 続き
Title:スイパラコスに焚き付けられた妄想
21st December,2019 Sat 21:36
クリスマス特集してるんですね

 続き
Title:スイパラコスに焚き付けられた
14th December,2019 Sat 08:45
こういった文章を何処に行ったら読めますか 続き
Title:スイパラ
13th December,2019 Fri 15:10
鬼滅のコスチュームが可愛い!善逸可愛い!!萌え死ぬわ!ちょっと余所見していいですか!?これで文章萌えんほうがおかしいと思う