Title:映画行ってきました
16th October,2020 Fri 10:16
もう色々すごくて語彙力が追いつかない。いや、まぁ元々持ってないんですけどね 
Title:ずっとずっと先の小話
4th May,2020 Mon 10:38
お嫁さんがすでに亡くなっています。
私の嗜好を詰めた文章です。
ざくっと説明

善逸さんがおじいちゃん
家族がいます(お嫁さんとの子供等)
原作と史実と妄想がごちゃごちゃ混在。
音楽知識皆無の管理人なので、穴だらけな設定(何でも許せる方のみ希望)
年取って金髪が銀髪になってる。
何度でも言います。設定ガバガバなので何でも許せる方。
しばらく続くが次回がご期待に沿えないかもしれない。

以上で無理、苦手な方はそっ閉じでお願いします
 続き
Title:ずっとずっと先の小話
30th April,2020 Thu 10:51
お嫁さんがすでに亡くなっています。
私の嗜好を詰めた文章です。
ざくっと説明

善逸さんがおじいちゃん
家族がいます(お嫁さんとの子供等)
原作と史実と妄想がごちゃごちゃ混在。
音楽知識皆無の管理人なので、穴だらけな設定(何でも許せる方のみ希望)
年取って金髪が銀髪になってる。
何度でも言います。設定ガバガバなので何でも許せる方。
しばらく続くが次回がご期待に沿えないかもしれない。

以上で無理、苦手な方はそっ閉じでお願いします
 続き
Title:ついったで
23rd April,2020 Thu 19:26
ついったで先日ネイキッドチャレンジ?なるもの(宇善ですけど)流し見てたんですけど、いいなぁあれ!と思いませんか?私は思いました!で、うちの善逸さんとお嫁さんで出来ないかってなったら、(現パロで)どうしても善逸さんの方が仕事で忙しいお嫁さんに「構って構って!」してそうですよね。そうなると善逸さんが「俺も構ってよ」って裸でいるの?なんか私の脳内でギャグにしかならなかったんだが。攻めから裸で可愛く迫るやり方どこかにあるのかしら?誰か教えてください。 
Title:映画!
11th April,2020 Sat 22:07
おめでとうございます!10月16日ですって!絶対見に行く!だからそれまでにコロナ治まってくれよね! 
Title:誰かフラグ折って
21st March,2020 Sat 20:17
本誌ネタバレ 続き
Title:ヤバいんです
20th March,2020 Fri 17:57
死ねた妄想止まんない、ここで書いていいかしら 
Title:唐突に
18th March,2020 Wed 07:43
死ねたが頭に浮かんでしんどい。 
Title:ご褒美!
17th March,2020 Tue 22:11
監査頑張ったご褒美に子供と温泉&カフェ行ってきました!景色のいいお風呂の後、隣のカフェでケーキとカプチーノ。すごくリラックスしてきました(*^^*) 
Title:スイパラコスに焚き付けられた妄想6
16th March,2020 Mon 07:52
一旦終了。続くかは時間と気分次第です(汗) 続き
PREV / NEXT