Title:伊之助くんについて
12th December,2019 Thu 08:47
鬼滅の中でトップ3に入るぐらい好きです。初めて見た時には善逸の如くドン引きしましたよ。筋肉ゴリゴリなのに美少女?なにそのものすごいアンバランス。美少女なのに猪突猛進とか。しかも親分気質とか。美少女なのに!
始めこそ野性味溢れる彼ですが(このサイトに限り)炭治郎を始めたくさんの人たちとの出会いと別れを繰り返し、また鬼と言う不条理との戦いの中でたくさん成長してると思います。
弱いからと言って踏みつけない、力ではない強さを持つ者もいると理解してます。なので善逸のお嫁さんのことは割りと気にしてます。後は餌付けされてる部分があるかもですが。
炭治郎や善逸のことも彼なりに大事に思ってます。炭治郎は強い!でも俺の方がもっと強い!善逸は弱味噌じゃなくなったけど弱味噌!ってつい呼んじゃう。でも強い事は知ってる!でもやっぱり俺の方がもっと強いけどな!
俺が一番強い!って考えてたら可愛いと思います。

 
Title:なんでだろ
6th December,2019 Fri 17:13
私の書く善逸さんのエロは少し病んでしまうのはなぜだろ。明るいエロ(?)にするはずがどうしてだ。
理由1、善逸さんが独占欲強い
理由2、お嫁さんが好きすぎる
理由3、お嫁さんが許すので
理由4、善逸さんの無意識領域がまだ改善されてない
理由5、自己評価が底辺
結果、病み気味えちになった。
 
Title:早く来い
28th November,2019 Thu 08:40
鬼滅DVD…善逸くんの初任務早く聞きたい 
Title:妄想が止まらない
27th November,2019 Wed 15:23
なんか書きたいものが多すぎて何から手をつけていいかわからない。

出会い編書きたい(早く善逸くん泣かしたい)
夫婦編書きたい(エロ書きたい、善逸さん色々泣かしたい)
小話書きたい(お嫁さんと甘露寺さんと絡ませたい、宇嫁とご飯作らせたい、美味しいご飯を善逸さんにいっぱい食べさせたい、かまぼこ隊でわちゃわちゃしたい)
短編書きたい(キメツ学園、記憶無し、記憶あり、社会人もいいよね、)
企画なんかしてみたい(読者様の嗜好が知りたい、リクとか余裕あればしたい)

取り敢えず時間ほしい。 
Title:お久しぶりです
27th October,2019 Sun 18:06
銀魂が終わり推しの悲しい結果に何もする気が起きませんでした。ジャンプを買ってた私ですが鬼滅の刃のお話はあんまり知りませんでした。アニメもあまり知らなくてようつべでたまたま急上昇していた善逸くんの霹靂一閃六連のシーンで瞬く間にはまってしまいました。あれは作画が神なんでしょうね、ありがとうゆーほてーぶる様。
 
しばらく気の向くまま駄文を列ねていきます。
小話では宇髄さんとお嫁さんの敵対関係とか書きたい。あと書き手からする(ご都合)血鬼術素晴らしい。ネタ放り込み放題じゃないですかw

 
Title:辛すぎて悲しい
29th May,2019 Wed 22:45
アプリで最新話読んだ感想です。
ネタバレです。 続き
Title:ギガ2
5th February,2019 Tue 09:38
高杉さんもだけど銀さんが男前すぎてまた泣ける。これ以上何ものをこぼしてなるかっていう強固な意思。高杉さんを捨てないでくれてありがとう 
Title:ギガ
5th February,2019 Tue 09:17
読んでます!今月号高杉さんがぁあああ!(涙)て、何回叫んだことやら…もう辛い…辛すぎる、お願いだから幸せにしてやってよー(;_;) 
Title:追い込み
31st August,2017 Thu 21:02
なんの追い込みかって...我が子の宿題です。子供の「やってる」は本当に当てにならないんですね(涙)一昨日チエックしたらなんと3分の1しか終わってなかった!昨日今日と仕事から帰って追い立てるように宿題させてますがまだ終わらないです。 
Title:銀魂実写
16th July,2017 Sun 14:42
観て来ました!いや、もう面白いし俳優さん達のハマりかたすごい
何故か土方さんの柳楽優弥さんに萌えた!
おんな城主直虎でみてましたが、土方さんも似合ってかっこよかった!