all 61-70 51-60 41-50 31-40 21-30 11-20 01-10 req/plan

2021/07/15 - リクエスト:夢

その間で目覚めさせて
鞭打たれるように跳ねる身体
ここはきみとわたしの国よ
約束が夢に終わりそう
二度とお前が海から浮かびませんように

内緒よと押し当てられた指が忘れられない
ディープブルーに押し倒される
眠たげに睫を揺らす
暗闇の中でくらくら
あなたに荊の棘を与えたい

この世の果てでわたしは獣に生まれ変わる。咆哮をあげ、誕生を誇示する。銀の双眸でずっと遠くまで見渡す。毛並みを整え、わたしは静かにお前が来るのを待つ

私はその手を離すべきだったのでしょう。私は。私はあなたから目を背けたい。私はあなたの手を噛むべきだった。歯形が残るほどの

夢の中であなたと約束をした。目覚めてからしばらくしても、その余韻が消えそうになかった。小指にキスをした


2020/06/29 - 提出:紡ぎ唄

いちごとラディッシュのサラダは被疑者の夢を見るか?
くちづけして。クリムトになろう
ベランダで金魚を飼っているから海のにおいがしている
愛しています。ずっと恐ろしいことを言っていてください
この身が汚されることなんて、何処にもないんだから
福音は聞こえず、かのひとは燃え尽きる


2020/06/28 - 提出:夢見る羊と百の嘘

世界は轟音で地球の外ではきみが優雅に紅茶を啜っている


prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -