all 61-70 51-60 41-50 31-40 21-30 11-20 01-10 req/plan

2024/03/09 - 68

天國済み
清楚は苦い
出来の悪い夢
卵巣が熟しゆく過程
人を永遠に縛る唄もある
絶望だけはよく知っている
ファムファタール、おやすみ
曖昧な話し方が好きだった
他の誰よりも名前を一番に呼んでくれ
ちょっとえっちな方が女の子らしいよ
俺のせいでそのまま、埃を被り続けてくれ
お前は天使だから、背中に羽のタトゥーを入れよう
あなた、わたしに愛されたくて優しくしたのね。卑怯だわ
あなたはわたしの裸にケーキを塗りたくって抽象画みたいと呟く


2024/03/02 - 67

天國済み
人を永遠に縛る唄もある
ファムファタール、おやすみ
絶望だけはよく知っている
あなた、わたしに愛されたくて優しくしたのね。卑怯だわ


2024/02/24 - 66

空が燃え尽きる頃、私は荒野で意味を食みながらその炎を眺めている
この想い出は綺麗なままでは青痣が残る
甘い白磁
きっとわたしは犬

薔薇の沈黙
やぶれそう
きらきらひかってくるう
わたしは純潔
私の人生は隙間なく最悪

舌を噛み切って死ぬのだろうか。それでも構わないよ。どうせ食べるから
私の言葉があなたの心になんの痕跡も残さないことを望みます
きみはかわいいから泣き叫ぶ姿がみたい
その特別な指で触れてくれ
白い口で精神をかきまわして

あなたの恋心なんて死んでしまえばいい。胸の内に手を伸ばして握り潰してあげたかった。あの子は、あなたの優しさであなたのものにならないのだから。

ねえ、先生。わたしただ素直に言って欲しいだけなの。お前が欲しいって。お前が他所に行ったらお前も男も殺してやるって。


2023/06/05 - 65

先生。先生に、教室に教科書を忘れてしまったような、そんな感じで覚えていないよと言われたいの

人生で最も愛翫するよ
きみは荒れた唇がよく似合うおんな
お前は醜いね
恋を終えた胸は潰える
あなたの秘密も守らずとも濡れる午後

自由を手にしながらもあなたの足を舐める
いつか思い通りに愛してやりたい
蝶の煙
あなたを許せなくて花壇を燃やした
きみの心まで犯す

海が冷たいから
あたし花になりたいの
似姿
優しく頭を撫でないで
莞爾

きみの思い通りになりたいの
メフィストワルツ
常少女
あなたにとってわたしは可哀想な人でしたか。わたし、かわいかったですか
わたしの価値はあなたが決めるべきだから


2023/03/09 - 64

あなたの飼い主になってあげる
薄氷の下で春が死んでいく
意味もなく教えてくれましたね
少女性はあなたのために取ってある
きみのために針を飲みますので

二人でなら死ねると思うの
私に残酷だった全てのもの
あなたに埋もれていたい
私に二度と逆らえなくなるような恐怖をください
あなたの愛で歪みたい

少女の宇宙
微睡む紅茶とクッキーの境目
残酷な雌豚
遺響を撫でる
心にならない

死がちょっと怖い
あなたのままで
瞳が寂しく感じてしまう
あなたを傷付けられるなら、生まれてきた意味があったと思う
あなたに殴られる度に心の一部を標本にしたい

天国で犬死に
あなたは不機嫌であればあるほどいいと思う
あなたの胃が食べたい
あなたの口にする言葉の一部になりたい
あなたの声を聞きたくない


2022/09/15 - 63

食餌
愛されるよりも心配されたいということのほうがしっくりくる
帰り方が分からなくなればいいのに
あなたのこめかみに唇を寄せながら泣いている
あなたはわたしに死を忘れさせる

生まれること死ぬこともないわたしたちのくに
わたしを捲って
本当はわたし、殺されたかっただけ。嫌わないで
いつかわたしの息で死んでしまえばいい

あなたの肉がいい
破廉恥なかさぶただこと
あなたの慈愛で終わりたい
海よ、私の声を攫ってくれ

水槽で泡を抱く
わたし、こんなに自分が馬鹿な生き物だなんて知らなかった。でも、それを知れて嬉しいと思う自分がいます
気怠い血液
恋も猟奇も
お前は万華鏡のようだよ

私の美しい少女はどこまでも行けるだろう
君は僕の意識を十分に満たしてくれる
好きなだけ痛めつけて。でも首は絞めて
あなたの愛で暮らしている
あとは不幸になるだけ


2022/09/15 - 62

わたくしの母性に噛み付いて
今日から芽生え
死んだふりして踊ろう
あの場であなたを愛していただけ
爛れているね、愛しているね

充血関係
あなたの恥骨はきっと見えない
しかしながら、あなたの親指がわたしの腹に沈むとき
私のためだと言って腕を折ってほしい
お前の正気は信じない

ブルーピル
支配される即ち無責任になるということ
唇を重ねて欲しくない
堪え難いわ、愛しているわ

あなたのあいだがほしい
あなたに不幸にしてもらえれば幸いです
美しい不幸というのは彼女のことだ
贄女

彼女にはもっと残酷な仕打ちをしたい
生きていくごとに不自由になる
あなたを所有することが永遠の幸せ
君の命を舐めさせてほしい
私は美しい人に解体され、食べられたい


2022/04/08 - 61

フレンチトーストにあなたを添えると美味しい
記憶を食べてもあなたは懐かしい味にならない
ほろほろの身体

わたしあなたの本能
美しいものにひれ伏してしたい
あなたに支配されない人生に意味なんてあるの?
あなたの気配を覚えて、

私穏やかなのよ、今
春の間を生きているとうんざりとしてしまう
暴力を振るわれれば振るわれるほど愛してしまう
寸止めの迫力

幾つかの夢はあなたに成る
わたしの脳の中で眠れ
瞼のざわめき
恋文にならなかった恋
あなたを知ることはどんな意味があるのでしょう

私はこの方を恐ろしいと思ってもいいのだろうか
わたしはあなたが好きです。ですが忘れてくれて構いません


2022/02/20 - 60

わたしの身体はラヴェンダーの香りが抜け落ち、魂がないの
翅はあっても飛べないまま、粥を食べ続ける
椅子に座らされ、目隠しをされ、瞼を下ろすと、ヒヤシンスを差し出される
すずらんの憂い
あなたの小さな庭に妻のように佇んでいたい
けずる
眼球に唇 お前への執着
盲腸の小さな天使のような傷跡

わたしを閉じ込めては安心するのね

甘くさい
ああ、そのようにしてあなたは私に触れるのですね
過激なロマンスにしよ

もっと私の呪いを飲み込んで


2022/02/10 - 59

注射針が血管で、愛が心臓
ねえ、ふたりフタゴムシに産まれてたとしても、出会えていたかな
電波的子宮口
指を突っ込んだら破れてしまいそうなほど、君はやわらかい

尻を叩かれ赤に染まる。初恋のやうに
外傷を撃て

大体の温もりは知っている
愛し火
ドメスティック・エロティック衝動

あなたがわたしの生命を引っ張って
欲望を持った唇

あなたの作ったラズベリータルトをフォークで崩す
夢でさえあなたは自分を優しくすることができない
悲しげにかおる塩基配列
アルミホイルを頭に巻いて手を繋ごうね。カウント・ダウンよ


prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -