レス&メモ

res&hitorigoto



2022/11/16 09:18

マユリの話はもともと千年血戦篇を書きたくて始めた長編なのに、いざ目前にしてビビってる
千年血戦に入ってしまったらネムちゃんが……このままあと5億話くらい日常書いてたい 


2022/11/06 22:11

スラダン映画燃えてましたね🏀🔥
わたしも動揺しましたが(主にデビルマン的な意味で)さっそく初日の座席予約をしました!製作サイドの動きには別として、作品や声優さんに対しては自分の目で完成品を見ないと始まらないと思うので。スラダン大好きだから勢いよくヘイトが溢れたかんじ悲しいなあ、最初から声優さん変えて作りますって言ってくれたらよかったのにね!令和のスラダン、ドキドキです!

実はわたしの名前はピアスのあやこから頂きました。だからひらがなです。かわい子ちゃんのお名前借りて夢小説書くなよって感じですが…………ネ……………… 


2022/10/27 21:09

BLEACHのOPに触発されて、トップ画像をピンク系のものに変えました🐷 かわいい🛏💞
追記でアニメの話をしています お返事


2022/10/25 17:26

マユリの話をやっと更新しました!やったー!本当に難産だった…読み返すと自分でも「これが?」って思うんですけど本当に… 


2022/10/12 18:06

エロでもない羅武の短編なんかどこに需要あるんだよ!長編の更新しろ!って思ってます?わたしも思ってます。でも上裸ジーパンの話はTwitterで書くって言ってたやつだから…🥺
マユリの続きは結構書いてるんですが、次の話の阿近のセリフだけがどうにもキマらなくてずっと悩んでおり上げられません、すみません。わたし、阿近書くの苦手だったんだな……………今更?
こっそり枠で京楽さんのお話なら増えてるのでもしよかったらどうぞ🍶 


2022/10/11 23:56

BLEACHの新アニメ1話を見ました。 お返事


2022/10/07 15:16

長々とみことさんの話をしています。 お返事


2022/09/30 10:16

ついに来週なんですが、相互サイトであるバーモント・キスのみことさんと遊びます!!
やばくないですか?夢小説サイトで知り合った方と実際に会う恥ずかしさとワクワクで爆発しそう!みことさんのファンの方、刺さないでください!楽しみ… 


2022/09/26 23:15

ひばりちゃんかわいすぎる!!!!
仁義語喋ってる!!!!suki… 


2022/09/12 00:41

すん様へ お返事


2022/08/31 20:51

働き詰めだったので、この夏は休みを貰ってREDも観たしプレショも行ったしBLEACH原画展にも行きました。久々に充実した夏でした。連勤で体めちゃ辛かったけどやっと楽しい!夢小説も書きたい!書かなきゃ!🌺 お返事


2022/07/27 22:32

あぽる様へ お返事


2022/07/19 22:15

わたし平子真子は人間の年齢で若作りな36,7歳くらいだと思ってるんですよね、そんくらいなのに男子高生として高校に潜入するの図々しくて最高だなあと思います。 


2022/07/16 10:19

更新しました〜!!繁忙期終わったので更新ペース戻していきたいです!
SSのスタークは舌打ちまでわたしの体験談です…先日までのぼろぼろな生活に気合い入れるために友達とごはん行ったら突然隣のおっさんに連勤マウント取られて…わたしの返答が可愛くなかったのか舌打ちされました。わけわからん。実際のおっさんは女性を連れていて、そのお姉さんが「なんでも上には上がいるものだよ、嫌なら彼女よりもっと働きなさい」っておっさんに言ってくれたのでスカッとしました…お姉さんだいすき……
お姉さんの代わりを誰にしようかなと考えてスタークにしてみました、とっても難しかったです…🐺 お返事


2022/07/04 21:56

まじで更新してなくてすみません!!ずっと仕事してます!!今年度まだ3日しか休んでません!!次回更新は7/16の予定です!!!すみません!!!! 


2022/06/25 21:58

なつ様へ お返事


2022/06/02 06:22

昨日でサイト開設1周年でした!!
今日から2周年目に突入です🔥🔥🔥
めちゃくちゃ楽しいまま続けられていてびっくりしてます、よかったら皆様もこれからもいっしょに楽しんでください!いつもありがとうございます!💐
一年経っても終わってない長編があることには絶望してますがちゃんと書いていきますね、かの庵野秀明もこう言ってました、「始めたものは終わらせる義務がある」と。この言葉を胸にサイトを始めて今日までやってきたつもりなんですがそれにしては終わってなさすぎですね、それについてもびっくりです!🧟
まず近いうちにマユリの話の続きがあがると思うのでぜひ待っててください!二徳先生の話は最終話がちょっと見えてきた感じです!今後ともよろしくお願い致します🌷 


2022/05/24 10:15

すんごく応援している声優さんのお誕生日なので、アワアワとお祝いのお手紙をしたためました📩
10年以上お誕生日にはお手紙を送っているのでもう書く内容も贈るプレゼントも思いつきません…コロナ禍で事務所さんもプレゼントの受け取りには慎重でしょうし、声優ファンの皆さんはどういう形でお祝いしてるんだろうなあ。ただただ今後も健やかに楽しく生きていて欲しいです🌼 


2022/05/20 19:55

主催している企画サイト、spicy nに新しく作品をご提出頂きました!
ゆずき様によるモネさんがお相手のお話です。モネさんの能力による冷たさや羽の質感まで感じられるような丁寧な描写で書かれた切なく素敵なお話でした。ぜひ足をお運びください!
ものすごく盛り上がっている企画サイト!という訳ではありませんが、素敵な作品ばかり掲載させて頂けて主催者は幸せです🍀
今後とも執筆参加者様を募集しております。近いうちにお題も増やそうと思っていますので、これからもよろしくお願いします🧚 


2022/05/08 17:59

五月場所ダァーーー!!!!!!! 


prev next
←top
- ナノ -