レス&メモ

res&hitorigoto



2023/02/10 00:07

タフガイ村の村民になるために筋トレ量を増やしました!!! 


2023/02/04 15:33

みことさんと遊ぶ日まで一ヶ月きった!たのしみ!
最近upされた京楽さんの現パロのお話がめっちゃセクシーで最高でした…感想のお手紙書いていこう😚 


2023/01/29 17:12

誕生日で浮かれてサイト見てないうちに有料会員が切れてました、4日間くらいかな?!更新しました!失礼致しました🥲 


2023/01/29 15:39

週末お誕生日だったのでそれを理由にこの1週間暴飲暴食した結果、内臓がひしひしと痛んでいますね…最後のREDを観に行く予定だったけど諦めた……調子に乗りましたが楽しい1週間でした🥩🍺🧚
お祝いを頂きましたが、夢小説、イラスト、ぬいなど創作物の贈り物は本当に嬉しいです…わたしに時間を割いて頂けたことが光栄です…💐 


2023/01/24 00:29

映画を観て思い出し、大学生のときに自分が書いたSD南くん、深津くんの夢小説読んでゲボ吐きました。当時書いた他のSDは残ってなくてよかった……あの頃よりはマシな夢小説が書けてる、絶対に。 


2023/01/22 11:49

バーモント・キスのみこと御大とは日頃からいろんなお話をさせて頂いておりますが、この度零番隊について興が乗った結果、みことさんが和尚の夢小説をお書きになりまして。和尚の夢小説ですよ、和尚。御大のファンの皆様には彼女になんちゅうものを吹き込んでんだと思われてるかもしれませんが、これがまじで凄いんです。マイナーキャラでr18作品なのですが決してイロモノという訳でなくて、大人達の恋愛関係の煮凝りをガツンと食らえます。しっかりエロい上にちゃんと物語が面白いってすげえ。夢小説というより小説としての面白さ。読み終わってウ、ウワアーーってなりました。興味のある方はぜひ…!
追記でわたしの書いたr18作品の話をしています。 お返事


2023/01/19 18:13

マユリの話の夢主さんは「漫画に描かれてないけど実はいる」っていう体を目指して書いてきたんですけどもう難しいです。十二番隊舎はぶち壊れてるしこれからマユリの研究室にみんなぞろぞろ入ってきますもんね。次のお話からは原作で描かれてる部分にいっぱい干渉しちゃう……そんなかんじですが今後ともどうぞよろしくお願いします🙏 


2023/01/17 11:49

新しい※※※のページができました。普通にYoとか言ってるので閲覧は怖いもの見たさな感じでよろしくお願いします! 


2023/01/13 23:33

先月は祖母1が尸魂界に行ってしまったり祖母2が体調を崩したりと忙しく、公開初日の座席予約も泡となり、先日やっとスラダンの映画を観てきました!ネタバレにもなりますので感想は控えます。わたしだけなのかもしれませんが、ちょっと感情の起伏が激しく苦しかったです。こ、こんなはずでは……?もう一回観に行ってみよう……グッズは何も売ってなかった🥲
わたしが一番好きなキャラは福田くん、2番目にリョータ、3番目が花形くんです。彩ちゃんは殿堂入りで雲の上です。 


2023/01/06 09:45

返信不要のメッセージを下さった方、お礼だけでも言わせてください!マユリの話にたくさんのラブ本当にありがとうございます!新年初めて頂いたメッセージでしたので嬉しかったです!今年も頑張ります🔥 


2023/01/05 11:25

原作沿いで戦う夢主さん(強い)を書いてるとウオーー平成の夢小説!!!ってかんじでアガります。楽しい 


2023/01/02 16:41

新年!!今年もシクヨロでェーーす!!!!!🌺 


2022/12/31 17:01

年末のご挨拶。
サイトを始めて2年目に突入した本年、昨年よりも欲望のままに書いていた一年でした。今年も足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!今年も楽しく書けました!
追記で総括をしています。エロ小説にも言及しておりますのでご注意ください。 お返事


2022/12/31 16:53

翠様へ お返事


2022/12/27 11:20

わたしも参加させて頂いたBLEACH20周年&千年血戦篇のアニメ化を記念した企画サイト・Long time no see!さんの公開が本年中で終了となるそうです💐 素敵な企画にあたたかく迎え入れてくださった主催のささの様には感謝でいっぱいです。ぜひ皆さんも最後に足を運んでみてください!🦄
滑り込みでわたしも参加者様方の「久しぶり!」をテーマに綴られた作品を読み返していますがやっぱりどれも最高です。自分が寄稿した平子夢は恥ずかしさでゲボ吐きそうなのでとても読み返せませんが… 


2022/12/08 17:35

二枚屋王悦の夢小説なんかどこに需要あるんだよ!長編の更新しろ!って思ってます?わたしも思ってます。でもあのクオリティのアニメで王悦が動いたら王悦に落ちる同志が出てくるかも知れないじゃないですか!?あのひとクセがアホみたいに強いだけでやってる事と言ってる事はめちゃくちゃかっこいいですから!!!SSの方は気に入ってます!!! 


2022/12/08 17:34

あきら様へ お返事


2022/11/27 23:22

BLEACHアニメ、毎回すごくてすごいですね!58巻100ページ4コマ目の勇音ちゃんの顔がだいすきなので見れるのが楽しみです。もう次の話でカラーで動く二枚屋王悦が見れちゃうんだよなあ!!!!!大興奮!!!!わたしがBLEACHで好きな顔面はチャド、羅武、王悦です。とっても分かりやすい!曳舟さんが喋るのも楽しみ!!
そしてその次の話はきっと………ウッ……自慢にならない自慢ですがわたしは卯ノ花さんとおんなじところにドデカ傷跡があるのでおそろです💓 


2022/11/22 00:04

ゆうき様へ お返事


2022/11/16 09:18

マユリの話はもともと千年血戦篇を書きたくて始めた長編なのに、いざ目前にしてビビってる
千年血戦に入ってしまったらネムちゃんが……このままあと5億話くらい日常書いてたい 


prev next
←top
- ナノ -