レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
マユリの話に対して嬉しいお言葉の数々、大変ありがたく読ませて頂きました…!たくさん感想を頂けたのが嬉しくてお返事も長文になってしまいました…すみません…。

原作キャラの表現、関係や環境の設定や夢主像、しかも番外編まで褒めて頂けて本当に書き手冥利につきます😢
好きな場面やセリフも教えてくださってありがとうございます🙇 好きだとか愛してるとか、そういう直接的な愛の言葉は絶対に言わなそう&言えなそうなマユリ様はどう愛情表現をするのかなと考えながらどれも書いてます💭 わたしの解釈からくるものになってしまいますが、マユリ様は色恋に興味なさそうだからあまり恋愛経験がなく、それ故にツンデレ、愛に怯えている、愛情表現がぎこちない、ピュアである、といった感を出したいと思っているので、「マユリ様の愛し方が〜」という感想もめちゃくちゃ嬉しかったです!🙇

また、あの夢主さんは「マユリ様が惚れたり愛したりする相手はどういう人格だろう」と考えたわたしの研究成果みたいなところがあるので、マユリ様ファンの方にそこまで評価して頂けたのはほんとガッツポーズです。 経験豊富で…マユリ様を怖がらず…許せて…最短距離でマユリ様の意思を理解できて…自分自身もどこかブッ飛んだところがある………絶対に年上…!となりました😂

このお話は「たしかにマユリ様ってこんなひととこういう愛し愛され方をするのが似合うな」「この夢主、原作には出てこないけど実はほんとに十二番隊舎の中に存在してるキャラなのでは…!?」という二点を少しでも思って頂けることを目標にしていて、これからも頑張って書きます!まだまだ時間はかかると思いますが、原作の最終話の時間軸まで書き切りたいなと思っているので今後ともぜひ覗きに来てください🔥

具体的な感想を、時間をかけて送ってくださったのがわかる文章で貰うことができてすごく嬉しかったです。あぽる様にこのサイトを見つけて頂いて、このお話を読んで頂けて本当によかったなあと思います🌻

この度はメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。
真夏の厳しい暑さの日々ですがあぽる様もどうぞご自愛ください。


- ナノ -