レス&メモ


プレショ、3年ぶりに見れました。
わたしの住みは関西からは遠く、飛行機や新幹線に乗ってプレショに行く!というのを2010年から毎年夏の思い出にしていて、ご時世のあれそれとはいえ、2020年2021年とそれが途切れてしまったのが悲しくて…本当に楽しかったです。始まった瞬間マジで泣きました、感極まるってやつで最初の麦わら紹介の時点でもうぼっろぼろ泣いてしまいました。わたし…!やっと見れてる…!みたいな…。
関西の友人たちに会えたのも3年ぶり。結婚式とかも欠席してしまったので本当に会いたかった…ネットがあってもやっぱりナマのダチはいいものです。

なお帰宅後の体調も至って良好でした!
心の安寧のためとはいえ人様に迷惑はかけられないですから、無事に帰ってこれてよかった…🙏


- ナノ -