レス&メモ


先日相互サイトのみことさんに実際にお会いしてきました🌷


まず率直に、みことさんはめちゃくちゃ可愛らしい方でした。あんなかわいい子が凌辱だのNTRだの、ドチャミソにエロい京楽さんの夢小説を書いているなんて世も末と言うべきか捨てたもんじゃないと言うべきか。わたしはめちゃくちゃ興奮しました。
手書きのお手紙まで頂いてしまったんですが字まで整っていて美しい!文字に品がある人っていいですよね、わたしの書く文字は下品そのものです。

夢小説を書くにあたって気をつけていることや気になること、手癖や性癖とかサイトの運営についてとか、夢女としての葛藤とか根性とか……たくさんお話しして共感できたり新鮮だったりとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。夢小説を書いている女とのタイマン本当に楽しかった。
令和の時代に夢小説サイトで相互してくださってる管理人さんにお会いするなんてレア事案に恵まれたのは、ひとえにみことさんの優しさのおかげです。あとわたしの顔を見たみことさんの第一声が「めちゃくちゃ愛川羅武!」だったのすごい笑ったしイメージを壊さずに済んだみたいで安心しています。

わたしは北の山奥から都会へ会いに行ったため現地の暑さが想定外で、汗だくの化粧ドロクソで謁見となったことが本当に申し訳なくて恥ずかしい…わたしは人見知りとか緊張とかあまりしないし、極度のおしゃべり野郎なので無礼のないように気をつけたつもりでしたが大丈夫だったかな…みことさんも楽しんでくださってたなら嬉しいなと思います。
わたしの方はぜひまた遊びたいです!
ありがとうございました!


せっかくなのでここで、わたしがみことさんのサイトで好きな作品をあげておきます。
短編はコピー室の乱と厄介なわたしたち、長編は幸福の溺死とアンチ・サマーです。もちろん全作品好きな上で選ぶとしたら、です。

みことさんはお相手キャラのかっこよさを引き出すのがうまいのはもちろんなんですが、夢主さんがどの子も感情や行動が魅力的で本当に好きなんですよね。
更には曰く付きシリーズという最高のシリーズ作品の中では羅武のお話が読めます。現パロです。この時点でもうエロいですね。わたしが羅武に感じている良さエロさを見透かされたような描写の数々で本当に最高です。

みことさんのファンだからついでにうちも覗いてくださってるって方は多いと思いますが、まだ読んだことのない方がいらっしゃれば当サイトのトップページよりバーモント・キスさんに飛んでくださいね。
ぜひセクシーな京楽さんを食らってきてください。


- ナノ -