レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
REDをきっかけに当サイトへお越し頂けたとのこと、わたし自身もREDはとても好きな映画になりましたので大変嬉しく光栄です。

海兵夢主さんを気に入ってくださりありがとうございます!サイトの夢主さん達はみんな、「読んでくださる皆さんに好かれて欲しい…!」と思いながら動かしているので、夢主さんが褒められているとわたしも本当に嬉しいです。ボルサリーノさんとプリン、似てますよね…? あのお話は書いてて本当に楽しかったです🍮💛
様々な海軍キャラをお相手に、恋愛以外の関係や絡みもいっぱい書きたいなあと思って始めたお話なので、たくさんのキャラと接している点を喜んで頂けてよかったです。すん様に喜んで頂けるようなクザンさんも、これからも頑張ってもっと書きたいと思います!🔥 更新のない日々が続いておりますが、物語の今後もいろいろ構想しておりますので気長に待って頂けたら幸いです。

この度はメッセージを送る時間を作ってくださりありがとうございました。たくさん褒めて頂きモチベーションが爆上がりしました。
残暑の悩ましい日々ですがすん様もどうぞご自愛ください。



- ナノ -