レス&メモ

res&hitorigoto



2022/05/07 10:18

昨年6月にサイト開設して、まずこの1年間は週1は必ず更新する!と思ってやってきたんですが4月で力尽きました!あと1ヶ月頑張れよ?!とわたしも思ったんですけど無理して書いたものを上げても楽しんでもらえないでしょうから…これからはのびのび書いて更新させて頂きます!でも更新が早いことだけが長所だと思ってるので休みつつメキメキやります🔥
GW中なにも更新しないのもアレなので、こっそりと上げてるものもあります。こっそり枠なのでお察しください、大丈夫な方だけよろしくお願いします🤝 


2022/05/06 00:16

みおこ様へ
返信不要とのことでしたがお礼だけでも!いつも遊びに来てくださり更にはメッセージを送る時間まで作ってくださって嬉しいです、本当にありがとうございます!💐 


2022/05/04 23:12

sana様へ お返事


2022/04/28 15:58

スピナマラダ続編………………

…スピナマラダ続編!???!!?!!!!!? 


2022/04/22 21:45

白石くんのお話は、今みんな金カムの話をしているので乗るしかないこのビッグウェーブに…と思い書きました。皆さんも読んでたりしますか? 一番好きなのは牛山様です。SSの中で増えるかもしれません、金カム🌊 


2022/04/17 20:22

ナンバのドラマ面白い〜👊🔥
秋田書店がキてるなら次は錻力のアーチストの実写ドラマお願いします、囚人リクも 


2022/04/09 22:46

海兵夢主さんが食べた悪魔の実の名前、ダサい自覚がありますが、ダサいからこそ今後も原作様とは被らない自信もあります。決めかねて血迷ってたのでわりとギリギリまでケツケツの実も候補でした。血だから😇💉 


2022/04/06 22:43

新年度早々体調を崩してました!!!!コロナじゃなかったんですけど39.7とかの高熱出て死んでました!!!!!復活!!!!!💪 


2022/03/31 23:08

あ!!!!!ナノ様の有料期間切れてエロ広告が出てる!!!!!!明日お金払ってきます!!!! 


2022/03/30 23:43

マユリ様、ネムちゃん、お誕生日おめでとうございます!!好きなので好き勝手書いてしまっていてすみません、好きです💐 


2022/03/24 21:20

バチバチの夢小説なんて読む人いないだろ…と、自分が名前変換するためだけにこっそり増やして満足していたんですが、まさかの読んでくださってる方がいることが判明したのでこれからは更新履歴に記載するようにします。
バチバチの夢小説とかいう奇妙奇天烈なコンテンツも存在していていいんだなあ……大山兄や毘沙門くんも書きたいです。書きます🌷 


2022/03/12 08:31

マユリの話第2章始まりました。
実は原作沿いを書くの、わたしはちょっと苦手なんです。普通に難しい。考えるのと読むのは大好きなんだけど。でもこのお話はどうしてもちゃんと書きたいと思って頑張ってます。頑張ります! 


2022/03/04 15:09

いいこと色々あったからオメガ最新刊の表紙が先生じゃなかった悲しみが薄れて、薄れ……う、うす………薄くなるかァ!!!!!!!ウエエエ🗿 


2022/03/02 22:58

昨日リリースされた某事務所の音ゲー、ゲラゲラ笑いながらやっています。推しSSR出ません🛸 


2022/03/01 12:23

二徳先生お誕生日おめでとうございます!!👑
うまく言い表せないくらいなんかすごく本当に好きです!!!
あとわたし先週の更新日、トップページのlast upのとこ日付を変更し忘れてました……アホですみません…😢 


2022/02/23 16:47

ひぐな様へ お返事


2022/02/16 16:55

二徳先生のお話はどっちも好きって言ってないのがポイントです。 


2022/02/13 20:59

もこな様へ お返事


2022/02/10 00:24

今週のケンガンで過呼吸なってる…………suki 


2022/02/05 14:08

プライベッターでR18な夢小説を連載していますよというお話をワンクッションの方でお話ししています🙇 お返事


prev next
←top
- ナノ -