レス&メモ


もうとにかくあのOPがめちゃくちゃ好きです!!!

サイトの端々にも出てくると思うんですけど、わたしはお花がすきなんです。だから各隊×隊花なの気付いた瞬間「花ァ!!!!!!」って言ってました。大慌てで一時停止押したら平子真子で止まったのでびっくりして今度は愚地独歩ばりに「なんだァ?てめェ…」って言ってました。突然の平子真子は心臓に悪い。
京楽さんの横顔がすごく好きです。これで見納めだからよく見ておけよと言わんばかりの右目。山じいとの総隊長シンクロもよかった。ベタだということは長年評価されているということと同意義です。あの部分だけで酒がうまい!

それから王悦…王悦かっこよかったですよね…王悦と曳舟さんのビジュアルが本当に好きなので…早く動いて喋ってるところ見たい…。

マユリ様全肯定ネムちゃんのシーンが無かったのはアレでしたが、その分もマユリ様がかっこよく頑張ってるのでちょんちょんです。わたしの寿命あげるから隆聖さんと真弓の姉さんには永遠に生きてて欲しい。2013年に行われたオジサマ専科夏祭りに行けなかったことを一生後悔して生きていく女です。


- ナノ -