Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


短編 365! に櫛の日SS追加(チャカ)

9/4は櫛の日でした。はい、遅刻しました申し訳ございません……
今回は獣型チャカさまとへんたいおちびのおはなし。瑞緑は犬飼ったことないので描写適当ですが大目に見てやってください……


2015/09/05 08:52


SSS『酒憶』

8/24は愛酒の日だそうです。
チャカさまがお酒飲んでるだけのおはなし。


追記
2015/08/24 00:00


SSS『孤高の背中』

6/6は兄の日なので、幼馴染三人組の長男なチャカさまと、へんたいのおはなしを。

追記
2015/06/06 00:00


SSS『恋文、受取人無シ』

5/23日は「恋文の日」だそうなので。

出張チャカさまの独白です。


追記
2015/05/23 00:00


SSS『お砂糖とクリーム』

チャカさまとへんたいのばたばたライフinアルバーナ宮殿ホワイトデー編。

追記
2015/03/14 00:00


SSS『Happy Valentine's Day!! 1』

チャカさまとへんたいの残念ライフinアルバーナ宮殿バレンタイン編。
お題は診断メーカー様からお借りしました。

貴方はバレンタインのテンションMAXへんたいと疲労困憊チャカさまで『神様なんていない』をお題にしてSSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517


追記
2015/02/14 00:00


SSS『1123』

いい兄さんの日でチャカさまと弟妹ペルさん軍吏長のSSSを書こうと思ったのですが、年代別激短会話文しか書けなかった。
あとがきはTwitterでの呟き。


追記
2014/11/23 23:07


1108

今日は良い雄っぱいの日だからへんたいとチャカさまの残念ライフ書きたかったけれど時間もないし気力も無いのでへんたいから皆さんに一言。



「チャカさまの雄っぱいは世界一ですわァァァァァァ!!!!!!」

「…食堂で叫ぶな。」


2014/11/08 23:35


SSS『ハロウィン』

アラバスタハロウィンもの、もっとちゃんとしたプロットとかあったんですが文字に起こす気力が起きないまま時が経過し、タイムアップ。
なので軍吏長とペルさんとへんたいとチャカさまの残念な短いハロウィン会話文置いておきます。

昨日今日とろくなSSSを投下できてないorz


追記
2014/10/31 19:46


短編 Arabastaに"Fly me to the moon" UP

久しぶりにチャカさまとへんたいの短編です。短め。
中秋の名月に因んだおはなしです。

余力あったらペルさんと軍吏長のも書く(フラグ)


2014/09/09 00:42


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -