SSS『ハロウィン』
2014/10/31 19:46

「お菓子くれなきゃ悪戯するぞと戯れにあいつへ言ってみたら、真っ黒に焦げたなにかを渡された。おれはどうすればいいだろうか、チャカ」

「…知らん。それより我が家で目を輝かせながら悪戯を待ってる馬鹿がいるんだが、私はどうしてやるべきだろうか、ペルよ」

「知らん。」




****




「ペルの馬鹿が異国の行事なんか持ち出して私を強請るから、焼くのに失敗した焼き菓子をくれてやった、ざまあみろ」

「あ、あの隊長殿が食されてお腹をお下しになられたあれですか?」

「あああれだ。ふふ、今頃対処に困っているだろう、馬鹿め」

「ペル様も大変ですねー」

「うむ、ところで君はどうして全身包帯だらけの上に全裸なのだろうか。風邪を引くぞ」

「まあっ!ご理解頂けませんこと?! チャカさまのいたずらをお待ちしておりますのよ!慣例に習い仮装を致しまして、文字通り裸一貫で…!」

「…君も其処まで行くと、最早人智を超えた変態だな………」

「貴女様にそんな冷たい目でご覧になられたからって、わたくし興奮したり致しませんからね! …ああ!それよりも早くチャカさまに氷のような目で見下して頂きたいですわ…!!」

「……ああ…うん…じゃあ私はもう帰るよ」




Happy Halloween !!




****



Q.ミイラ女ってせくしぃだと思われませんこと、チャカさま!

A.いいから早く服を着ろ。


へんたいのやる気にドン引き軍吏長でした。多分ちゃんとしたお菓子のレシピでも教えてもらいに、へんたいの家へ行ったのでしょう。受難。軍吏長どんまい。
でもチャカさまはもっとどんまい。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -