司君の家族!!!!
赤司征太くんと赤司芹那ちゃんのすくすく成長日記。出来たものから書いていく感じ。極端に短かったり長かったりする。

あなたは優しいお母さん


結婚する
夫婦喧嘩する
妊娠を祝ってもらう
出産する
初めての誕生日を迎える
お父さんが頑張る

<幼稚園>

幼稚園のトップに立つ
お父さんとお風呂に入る
お母さんのお手伝いをする
突然のことにあたふたする
家族でピクニックへ行く
バスケットボールクラブに所属する

<小学校>

征太が悩む
芹那が悩む
青峰のおじちゃんと遊ぶ
お母さんを質問攻めにする
黄瀬のおじちゃんをしばく
海外旅行に行く
兄妹喧嘩をする
芹那が大人に近付く

<中学校>

征太が一歩先を歩くようになる
部活動を始める
お父さんと買い物に行く
ネズミーランドに行く
全中に出場する

<高校>

進路に悩む
お父さんと衝突する
お母さんが悲しむ
大学受験をする
家を出る


(番外編上)お父さんが泣く
(番外編下)お母さんが喜ぶ



「忘れないで。お父さんとお母さんは、どんな時も何があっても征太と芹那の味方だから」
「だからってあまり甘えたこと言うんじゃないぞ?」


ここに、日常を綴る。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -