こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

さーんじゅ!


テオ少年は相棒に頼られたい!

と言う事で、勢いに任せて久しぶりに本編更新しました。
気持ち的には路線変更でアカんくなる第二シーズンなアレ。
追記は毎度お馴染みの蛇足です。
追記

設定 2024/04/29

おねえさま!!


かしまし!!

描いとこっ!と思ったので描いた特に本編に絡まない緩い百合話です。
そして蛇足っ!!
追記

設定 2023/06/02

にじゅーはちぃ


更新したよっ!!
テオとエリオがうきうきデートする話だよっ!!


とりあえず予定していた話数はこれでお終いです。
続きは描いたとして、とてもぐだりそうな予感…。

追記はいつもの蛇足!
追記

設定 2022/09/05

にじゅななー!!

下戸の癖に呑む奴と、匂いで酔う奴


今回は害虫駆除の話です。
虫は熱湯で駆除する派閥です。

そして例によって蛇足だょ...
追記

設定 2022/04/25

にじゅうぅぅろっく!


更新しました。
戦力強化の話です。

追記は蛇足!
追記

設定 2021/10/27

にじゅごッ!!


更新しました!
出おちちの姉と付き添いの弟が観光に来てダンをちやほやしてくれる話です。

予期せぬ予定が入ったり、描き損じを発見したり、おまけを追加したりで一週間程ずれ込みました。
ザ・そんな日もある。

以下蛇足と言う名の補足と設定とかあれこれ
追記

設定 2021/08/22

大福の裏話


大福のキャラデザの際、尻尾に縞々を入れてしまい、しかし今更柄を無くすのもなぁと考慮した結果、開き直ってタヌキと言い聞かされて育った設定になってしまったと言う話を思い出したので備忘録…。

別に単なるキャラ付けなので、丸耳目でか尻尾科とかなのかもしれないし、ひょっとしたら縞々のタヌキの線もある。
万寿に言わせたら「オレっちがタヌキと言えばタヌキなんだよー!!」なので、そもそもこの話は不毛なのかもしれない。


設定 2021/06/29

にじゅし!!


更新しました!
おっぱい!!

追記はいつもの蛇足…。
追記

設定 2021/04/07

マイホーム


テオの家がどうなっているのか自分用に描き出してみました。
もうちょい狭くてギチギチでも良いかもしんない。

メモなのでパースが迷子だったり二階が真っ二つになってるのは仕様ですっ…!


設定 2021/02/13

にじゅうさん


ダンがテオを暗がりに連れ込む話前編でした(嘘は書いてない)

追記は蛇足
追記

設定 2021/01/07

- | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -