こねくりピンポン | ナノ
にじゅーはちぃ
設定 2022/09/05

苦手から逃げていたせいで最後まで街がマンション建設予定地の光の柱みたいになってたのはここだけの話…。


・テオのデートに対する知見
一緒に遊びに出掛けたら即ちデート。
故郷の友達に言って勘違いさせた挙句、なんやかんやでフラれたことがある。
テオにはまだ早い。

・エリオのデートに対する知見
大体食事に行くか、即おたのしみコースなので、デートの知識は偏ってる。
デートした事無い訳ではないけど、印象に残らず当人は忘れてる。




・街の見える丘
トレーニングコース。
魔物があまり居ないので、知る人ぞ知るデートスポット。(ドラ談)
眺めが良くて、魔物もおとなしくて、ハイキングコースとしてもありだと思う。
少し道を外れると、滝のある森に出る。
尚、滝の裏に洞窟があるわくわく仕様。


・その後




運ばれた。
ご近所さんにもがっつり見られた。
D.M.E(ドンマイエリオ)










俺とお前のこれからなんてねーよ




new | old

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -