こねくりピンポン | ナノ
にじゅし!!
設定 2021/04/07

◆精霊石
精霊の核。
精霊にとって命の源なので、取りすぎると最悪の場合、対象の精霊は消滅する。
適した環境であれば、少々時間は掛かるが回復する。
分離したものには精霊の力が宿っていて、魔法薬や道具に加工して使用される。
尚、希少な為、とても高価。


◆水の精霊
上級精霊。人間に対して友好的な個体。
見た目は人魚をベースに、人魚の推しである恋物語を歌う少女が混ざった雰囲気。少なくともおっぱいは少女の方。

石は本来の姿の際には魔力の膜で覆われていて目視出来ない。
受肉した時には身体のどこかに現れるので悪く言えば無防備だが、性癖に刺さるありがた〜い仕様である。

古のふえ!のキャラをリメイクした子。


◆ダン
幼い頃に読んだ精霊の文献を思い出し、内心、滅茶苦茶ウキウキしてた。
人魚と石の件さえ無ければ質問攻めにしていたかもしれない。
後半の件は、誤魔化さずに認めていればルート確定してた。


◆赤ずきん
テオの鞄の奥の方に仕舞われた。


◆幼女時代の人魚と精霊





次回はテオの姉弟襲来の話です。
またもや おっぱい の よかん。


new | old

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -