こねくりピンポン | ナノ
さーんじゅ!
設定 2024/04/29



悪印象はお互い様である。


・テオのミスが致命的でエリオお兄さんは不安。とても不安。
それでも一緒にいるんだから、居心地は良いらしい。

・ダンに対しての嫌がらせの意は「そう言えばそうだった」くらいの感覚になってる。
でもマウントはとる。だって相棒だから。

・謎の経過報告をされて心乱されるグラおじ可哀想。
おっさんから恋バナ振られるドラも可哀想。
リヒトはあっちでおやつでも食べておいで。



次回は若干シリアス&助平してるので、テンションがおかしくなった時に公開します。
だって恥ずかしいもの。恥じらいが生きているもの。
ネタバレなんて知ったこっちゃありませんよ。


- | old

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -