こねくりピンポン | ナノ
にじゅごッ!!
設定 2021/08/22

 今日は姉と弟が遊びに来るらしい。
 エリオはミディの所で泊まりがけだから、久々にゆっくり話しが出来る。
 昼の待ち合わせに備えて、そろそろ身支度でも「突然ですが迷子のお知らせです」「なんで居るん?」

そんな導入が扉の向こうで繰り広げられての出おちちでした。
姉がはしゃいだ結果、弟の影が薄くなりましたが、おまけで補完したのでそれはそれ。


・姉と弟

小ネタでは出してたけど、ようやく出てきました。


・姉のテリー

テオの一個上の面食い肉食系女子。
しかしアタックするも、弟達の顔がチラつくこともあり玉砕記録更新中。
地元で開催される力自慢大会女子の部(実質武闘会)で猛威を奮っている。


・弟のテイラー

テオの二個下の三つ子の末っ子。
自称文系で厨二病。武器に強い憧れがあり、普段は木剣を携えている。
トリップしなければ常識人枠。


・お土産のしゃけまん




次回は、ミディがエリオの●●を見せつけてテオを喜ばせるお話の予定。
試しにネタバレを伏せてみたらちょっと楽しくなりました。
念の為、健全な内容ですので悪しからず。






-------------------------ダソク------------------------



恐らくテオの実家ネタは当分出てこないので、ここいらでこっそり触れておこうそうしよう。


・テオの地元
山の麓の温泉街。
旅人や観光客が湯治に訪れ、それなりに賑わっている。

・ベイク家
男5、女4の9人兄弟。もう一人いたけど10年程前に家出して行方不明。(テオは覚えてないし、家庭内でもタブー)
父は行方不明、母は出稼ぎで音信不通。
長女は父方の大叔父が営む宿で働き、兄弟達も手伝いながら旧館を間借りして暮らしている。

・姉と兄
手伝いの合間に賞金目当てに街の力自慢コンテストに出場している。
長女は殿堂入りした。
下の子達には危ないからと禁止している。

・父
父は冒険者で、たまに長女に手紙とお金を送っている。
末の二人も送ってきた。
クズなのかもしれない。

・母
長女の母は父の従姉妹で身体が弱く長女を産んですぐ他界した。
長男の母は行きずりの娼婦。扉の前に赤子だけ置いて失踪。
姉、テオ、三つ子の母は、大叔父の宿で働いていた給事の少女。子煩悩で良い母だった。
四人目は病弱な女。子を産み暫く育てた後、他界した。
五人目は不明。

・大叔父さん
長女にとっては祖父。
息子夫婦と共に宿の経営をしている。
甥っ子が父親として余りに放任が過ぎるので、子供達を養子として引き取ろうとしているが、その都度長女から丁重にお断りされている。
兄弟の父を憎みきれない複雑なおじ心。


そんな感じ!
今後活用されるかは不明である…。


new | old

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -