こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

魔法の穴
-

どこに繋がっているとか言ってないので健全。
例え助平でも、広告がド助平だから霞んで見える!やったぜ!ふぁっきゅー!


まんが 2024/04/22

いちゃいちゃ


テオエリいちゃつかせよう(思ってたのと違う)


まんが 2024/04/16

めたもる


擬態系の魔物はロマン。

正体はスライムが染み込んだ泥人形で、対象の姿を真似て無害アピールする魔物。
主食は虫と木の実と花の蜜。
乾燥や凍結で動きが鈍る。
巨大な個体は駆除対象になる。


こう言うぬるい魔物ばかり考えていたい。


まんが 2024/04/07

嘘の日


健全で、優しくて、救われてなきゃいけない。


まんが 2024/04/01

服ロスト


エリオ「そんな都合良く下半身まで隠せる布なんて持ってねーよ」
テオ「その下に着てるやつは!?」
エリオ「これはダメなやつ」
テオ「ダメなやつ……」

そんな日もあるやつ。


まんが 2024/03/16

キリッ


期待してないところに一撃。

エリオはダンの真っ当な対応をしている時のキリッとした顔が好き。
ダンはエリオの無垢に微笑む顔が好き。
お互いの顔が好きなのに、それが見られるタイミングがないから、お互いにこいつ(顔が良いのに)勿体無いと思ってる(認めたくない)。
テオはどっちも見られる。役得。


まんが 2024/03/03

たれこみ


猫の日だからとかは関係ないけどミディのネタ。

特技と言うより性質なので、固有能力とも言える。
やろうと思えば、ほぼ同一にまで近付ける。
過去にリヒトに化けて乗り物酔いみたいになって以降やってない。


まんが 2024/02/22

足留め兎


勝ち熊

テオ「細過ぎると悲しくなるから太って」
エリオ「勝手に儚むんじゃねぇ」


まんが 2024/02/02

V


地声で健康器具配信とかするバ美肉お兄さん。(なぜか垢BANしない)
たぶんすぐに飽きて続かない。

テイルキャラで無難に配信出来そうな子って、テオとグランツ(筋トレ)、ミディ(実験)なのではと思い馳せる……。


未分類 2024/01/26

ねんまっ


あまり描けなかったなぁなどと思うなどー!

今年は色々あれな年だったんですけど、今からでも巻き返せませんかね?(不屈の精神)


未分類 2023/12/31

- | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -