こねくりピンポン | ナノ
にじゅななー!!
設定 2022/04/25

虫描くの苦痛過ぎて過去の自分を呪ったら今の自分に返ってきて無限ループ!


・芋虫
害虫。成虫は巨大な蛾。
土の中に豊富な魔素が溶け込んだ結果の大繁殖。
土に潜って更に魔素を取り込んだら、恐らく規格外の成虫になる。
勘弁してくれ。

・女主人

ふえ!からセルフゲストのセレっさん。
背中に羽、尻に蜂の胴体がくっついてる虫系女子。
ふえ!に比べるとかなり逞しくなってるけど、虫は食べてない。
軽い気持ちで従業員(身内)に依頼書の作成を頼んだ結果、明後日の方向に備考を書かれた。
テオが本当に持って帰って「マジかぁ〜」と思ってる。
まさか自分が食べたと思われてるとは夢にも思ってない。

・エリオと夜の街
下戸なのですぐに酔う。
運が良ければ面食いの人達が保護してくれる。
悪ければゴミ捨て場にボッシュート。
いつもは適当に声を掛けてきた相手と遊んでるけど、お金があって面倒な時は娼館に行く。
今回は娼館に行って当たりの嬢だったのでご機嫌。
因みにハズレだと滅茶苦茶機嫌悪くなるし、男の当たりの時にはちょっと口数が減る。



その内鉢合わせて気まずくなってくれ。







超蛇足


・テオの年齢

幼少時に1、2年程神隠しに遭い、失踪当時の姿で帰ってきたので、肉体的には14、5歳。
その事もあり、若干過保護に育てられた。
テオ自身に失踪当時の記憶は無い。






new | old

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -