世にも奇妙な同居生活

※医学的な話が出てきますが根拠の無い事ですのでお気になさらず。また、精神的な病気を軽く見ているわけではありませんのでご了承ください。話の流れとしてさらりと読んでください。

・ヘタレヒロインと、ヒロインをからかって遊ぶブラックジャックのお話
・何でも許せる人向け
・さいしょとさいご以外は破廉恥あり。R18のお話は「裏」と表記し、分けているので苦手な方は見ないでOK
・ギャグと砂糖とハバネロのトリコロール
・管理人史上初の最初と最後を一番最初に書いてしまって後は書きたい話を書きたいだけ書くためだけのエセシリーズ
・短め


登場人物紹介

ブラックジャック
年齢:30代
好きな食べ物:カレーライス
備考:知識だけは立派だが精神年齢は中学生男子

ピノコ
年齢:事実上0歳(自称18歳)
好きな食べ物:ブラックジャックと一緒に食べれるなら何でも大好き
備考:八頭身美女になれない自分のかわりに、ヒロインとブラックジャックをくっつけさせて脳内補完するのが生き甲斐

花子
年齢:20代
好きな食べ物:ブラックジャックとピノコが作ったものならなんでも大好き
備考:ヘタレの上に神経が少々過敏



はじめのはなし
/ /
++++++++++++++

うよきょくせつ

ピノコちゃんの家庭教師になりました
毒見の果て/ 家庭教師のお仕事/

ピノコちゃんにそんな事教えちゃだめ!
ディープキスの話/

世にも奇妙な同居生活
病気の話/

ブラックジャック先生まじブラック
ショック療法/

++++++++++++++

おわりのはなし


.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -