memo
だってなんか、つぶやきたい。



▼01/28(Wed) : つぶやき
▽更新停止します

諸事情により3月頃までサイトをお休みすることにいたしました。
何卒ご理解ください。



▼12/30(Tue) : こうしん
▽修正 > 1日だけって言ったじゃん 15

読み直してみたら前後と内容がつながらなかったので、一部切り取りました。
大幅な変更はありませんので特に気にしないでください。



▼12/28(Sun) : こうしん
▽long > 1日だけって言ったじゃん17 up

久しぶりに更新しました・・・ヒェー

前回が中途半端でしたねー、あげられてよかったです



▼12/08(Mon) : こうしん
▽short > どうして、こんなにup

[ 高校生 / ちょっと暗め ]
言うなれば悲観ホモでしょうか

公開したのに寝落ちして日付が変わったあとにそのことを思い出しました(笑)



▼12/06(Sat) : こうしん
▽clap > お礼文up

トップページの更新欄が久しぶりに更新された気がします・・・(汗
ドライラブ(?)ラブラブ(?)の奴らへの質問です。
意外と20くらいが2人の性格とか表してる感じですかねえ。



▼11/16(Sun) : つぶやき
▽近況報告

ここ最近忙しいので全く更新できてません・・・・・
多分早くて2月くらいからは暇になると思います。

書きかけとネタはたくさんあるので少しでも暇になったら更新しますー



▼09/22(Mon) : つぶやき
▽今日から

2泊3日で奈良・京都観光してきますー
(めっちゃ楽しみ)
なので3日間くらいはこうしんできませんー

これ生かしてなんか書こうかなとか思ってますw


ではいってきますー



▼09/20(Sat) : こうしん
▽short > 貧血系男子up

[ 貧血 / 未満 ]
貧血持ちでよく倒れちゃう系男子とかちょっとかわいい。



▼09/15(Mon) : こうしん
▽short > 人の隣で眠るということup

[ 包容系×不眠症 / 思わず溺愛 ]
「添い寝屋」というものをネットで見つけましてね。



▼09/14(Sun) : つぶやき
▽もはやドライじゃなくってただのラブラブ。

もちのろんで「ラブラブ(?)」のやつらですよ。
ちなみにドライラブ(?)のつづきですが、相変わらず結局ラブラブしてます。
題名負けですごめんなさい。

つづきますー→




← |

[ top ]