memo
だってなんか、つぶやきたい。



▼09/14(Sun) : こうしん
▽short > ラブラブ(?)up

[ 高校生×高校生 / 海 / 続きもの ]
ドライラブ(?)のつづきです。
めっちゃ楽しかった。



▼09/12(Fri) : つぶやき
▽志摩と愉快な仲間たち(8/15の)

ちょっと、memoをメモとして使おうと思いまして(笑)

1日だけって言ったじゃんの志摩くんの不良のお友達いますよね。
彼らがいつも何人でつるんでるのか的なプロフィールを作りたいなあと唐突に思ったので、ここにこっそり置いておきます。



▼09/12(Fri) : つぶやき
▽6/30の

1日だけryの12でボツにしたやつ。

名前呼びのはなしもしたしちょっとおいてみようかな、なんて。



▼09/12(Fri) : つぶやき
▽新装開店です

ちょっと前のところでよくわからないことになっちゃったので(全面的に変えたかったというのもあるので)アカ移動してサイト内部とか小説とかもちょっと変えました。

前と変わらないのでどうぞごひいきに!



それと、地獄の長期休暇とかが終わって色々楽になりました。
涼しさもあって毎日が楽しいですw

それと、前サイトで投降したmemoもちょっとこっちに移動しておきます。



ではー




| →

[ top ]